新着講師ランキング(7/19更新)で1位に選んで頂きました!

Anna Y

みなさんこんにちは!

今日は朝起きてメールを開くとCafeTalkから嬉しいお知らせのメールが届いていました!
たくさんの講師の中からみなさんが私のレッスンを選んでくれたおかげで、

新着講師ランキング1位



に選ばれました!

今日までに私のレッスンを1回でも受けてくれたみなさん、
本当にありがとうございます!

CafeTalkを始めて10日くらい経ちました。
まだまだ、私も勉強が必要です。
でも、こうしてランキングに入ると頑張ってよかった!と思います。
そして、もっと頑張ろう!と思います。

これからも、もっともっとたくさんの生徒さんと一緒に日本語を学びたいと思っています!

私のレッスンを受けてくれたみなさん、
そして、これから受けてくれるみなさん
私のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています♪

これからも頑張ります!
よろしくお願いします♡
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation
Thailändisch   Just a few words

Anna Y's beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat