7月21日 満月メッセージ 人と比較するよりもあなたらしさを大切に

CT. kiko

いつもありがとうございます♪

希呼です。

 

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

7月21日 19時17分

やぎ座で満月を迎えます。

 

 


     豊かさ

   

 

 

カードからのメッセージ

  

 

 

   自分には    

   何もないと

 

   素敵な自分を   

   無視して

 

   いつも誰かと

   比べてばかり

 

   日陰から

   一歩飛びだして

 

   太陽の光で 

  「心の虫干し」

   しよう

 

   心配や

   臆病の虫は

   追っ払って

 

 

   誰よりも 

   輝いている

 

   あなたの魅力を

   思い切り

   発揮すればいい   

 

 

 

「あの人みたいに綺麗だったら」

 

「あの人みたいに上手に喋れたら」

 

あの人みたいに・・

 

 

そんなふうに

 

ない、ない、な〜い

 

ないものばかりに囚われて

 

あるものに

気づかないなんてもったいない。

 

 

「笑うとすごくチャーミング」

 

 

「人の話しをウンウンって

寄り添って聞いてあげれる」

 

 

そんな魅力があっても

 

 

相手と自分を比較してばかりじゃ

 

自信をどんどん無くして

 

パワーを100%発揮できなくなるから。

 

 

 

 

私も以前は

 

「足らない星人」だったので・・

 

こんなんじゃダメだ〜

 

もっと頑張らないと〜

 

頑張ってもできない。

 

やっぱ私には無理だ。

 

と勝手に劣等感抱いて、

 

追い込んで

 

落ち込んでる

 

の繰り返しでした。

 

 

でもね。

 

友人に

 

「いろんな事できて凄いよね」

 

「話してると勇気出てきた」

 

「声聞くだけで安心する」

 

って言われた時に

 

今のままでも

 

人に何かを与えられるものを

充分持ってるんだ☆

って気づいたんですよね。

 

 

 

何者かにならなくていいし

 

完璧でなくていいんです。

 

 

あなたにしかないもの

あなたらしさが必ずありますからね♪

 

  

ありのままのあなたを

認めてあげて

 

あなたの魅力をどんどん

発揮してくださいね♪

 

 

 

やぎ座 満月

 

月はやぎ座の

ウッタラアーシャダーを運行。

 

 

キーワード  「完全・真実・善良」

支配星  「太陽」

 

周りの人に優しく穏やか 

 

心の内側には

熱い情熱を秘めている

 

人一倍努力し

大きな成功を成し遂げてく星宿。

 

 

あなたの内に秘めている

魅力、輝きを活かしながら

 

叶えたい事を

しっかりゴール設定して

行動していきましょう♪

 

 

 

学びたい事、

好奇心を掻き立てるものには

チャレンジしてみてくださいね♡

 
 
 
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어

CT. kiko강사의 인기 칼럼

  • 大きな自信へと繋がるサポート

    こんにちは!kikoです。   私は、以前アロマスクールの講師として教壇に立っていましたが希望や目標を持って真剣に授業を受けておられる方と短時間ではありますが一緒に過ごせる時間がとても幸せに感じてい...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    2811
    2022년 3월 18일
  • 점

    自分を認める事が人生を切り開く第一歩

    こんにちは!kikoです☆   私は、現在に至るまで占術や心理学を学び続けていますが 学ぶ最初のきっかけは生きる希望を見失いかけていた時に占い師さんに鑑定をしてもらった事でした。   20年前に 結...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    2719
    2021년 7월 05일
  • 점

    4月6日満月メッセージ 愛を循環するには・・心の潤いが必要

    こんにちは! kikoです!    ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆ 4月6日  13時35分 乙女座で満月を迎えました。        ...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    1636
    2023년 4월 06일
  • 점

    3月7日満月メッセージ

    【カードから満月メッセージ】     決して不幸なわけでも ないけれど   ふと、ため息が 溢れたら     太陽の光で エネルギーチャージしよう!   心に火を灯して     生きる活力...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    1578
    2023년 3월 07일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!