そもそものきっかけはコレ

ARI T.

どうも!
「イタリア語ペラペラ応援団」団長にして

DIY大好き講師のARI T.です!

いろいろ書いていますが、
そもそも本格的なDIYを始めたのは
これがきっかけ。

私、一部の生徒さんとはお話ししているのですが、
株やら保険やら為替やらもやっている、
投資系イタリア語講師です!w
その一つとして、アパート経営もしてたりして、、、

ある日、
久しぶりに空き部屋をチェックしに行ったときのこと。
床に、謎の白い塊が。



え???
と思って見上げたら、
なんと照明器具が!!!!!
ひゃ〜〜〜〜〜!



せっかくなので(?)
この昭和のつまらない照明を替えよう、
とIKEAに♪

IKEAに行かれたことのあることなら
きっとわかっていただけると思うのですが、
見てると夢が広がりますよね♪
そこで広げちゃったんです、夢をw

自分が借りるなら、素敵な部屋の方が良くない!?
と突然思ってしまったんです。
その結果が以下。
パノラマ写真なんだけど、わかるかな?
・床にシートを貼って
・窓枠と扉枠を塗って
・照明を換えて
・クローゼットの中を塗る





いきなりやり過ぎましたが、めちゃくちゃ楽しかった!
そして以前に紹介したキッチンリメイクも♪
こちらのコラムでご確認いただけます♪

そしたらね、
すぐに入居者が決まったのです。
これってもう、
趣味と実益を兼ねたライフワーク♪
こうしてARI T,はDIYの道を歩み始めたのです。
益々やり過ぎますw

引き続き実例をアップしてまいります♪
ぜひ色々とご相談くださいませ♪




이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

레슨명

★new★ DIY相談ルーム

30
1,700 포인트

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Premium ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
이탈리아어    유창함
영어    불편하지않음
프랑스어    일상회화가능
스페인어   단어약간

ARI T.강사의 인기 칼럼

  • 이탈리아어

    アップし終わったばかりなのに、、、

    なんと今週のコラムのテーマが「語学学習にお勧めな映画やドラマ」ですと!いや〜ん。せっかくなので私が考える「イタリア語学習にお勧めな映画やドラマ一般」とは!?について書いちゃいます。いまのところ唯一お...

    ARI T.

    ARI T.

    2
    11073
    2021년 8월 30일
  • 이탈리아어

    多くの講師を試してみよう♪複数の講師のレッスンを平行して取ろう♪

    当たり前のことを言います。当たり前過ぎることを言います。多くの講師を試してみましょう♪そして、気に入った講師が複数いたら、平行してレッスンを取りましょう♪それから本命を決めれば良いのです。その昔、オ...

    ARI T.

    ARI T.

    0
    8894
    2021년 8월 18일
  • 이탈리아어

    私の(語学学習における)モットーとは;とにかく発音!

    みなさんこんにちは〜♫早速ですが今週のテーマ「私のモットー」について。人生のモットーを一つ選ぶのはあまりに困難なのですが、語学学習においてのモットーはあります。それは「「まずは発音、とにかく発音」で...

    ARI T.

    ARI T.

    0
    8406
    2021년 5월 25일
  • 이탈리아어

    「イタリア語ペラペラ」までの道のり⓵:一番難しいことは何か?

    皆さんは何だと思いますか? 活用? 女性/男性/単数/複数の一致? 接続法? 条件法? 前置詞+定冠詞?ブッブー。残念、不正解。一番難しいのは続けることです。イタリア語は難しいのではありません。日本...

    ARI T.

    ARI T.

    0
    8365
    2021년 6월 30일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!