寂しい目をした人とのちょっと危ない?相性②【ホロスコープ鑑定】

Ami sensei

前回の続きです。

そして恋愛相性に欠かせないのは、火星と金星のアスペクトです。

男女ともに火星は恋愛をするときの愛し方と恋愛をするときの傾向をみます。
(好きなタイプもここで見るけど今回は飛ばします)


私の金星と彼の火星がスクエアの角度・葛藤の角度なので
ナチュラルに好きというよりかは衝動的に、うわぁ、なんか惹かれる!?
みたいになるんですね。


そして反対に私の火星と彼の金星もまた、ほぼスクエアになっているので、
十字架のようになるんです。

これはちょっとだけ珍しい相手です。

そしてここが厄介。
彼の火星と私の冥王星がぴったり寄り添ってるコンジャンクション。
火星も冥王星もパワーなんですが、冥王星の方がその力が強いです。
この星が重なってるってと、これものすごく惹かれる。
抗えない感じです。


いやこれは間違いなく、お互いに気になるよ。
あの時わからなかったけど。

ここまで書いてわかりにくそうなので、
はっきり書くとセクシャル的な相性ということですね。

お互いの火星・金星のアスペクトがないと、
そういった気持ちは起きにくく、トライン・調和的な角度だと穏やかに好き、

スクエアやオポジションだと結構衝動的です。


ただ火星も冥王星は暴力という意味があります。
なので彼の火星と私の冥王星がくっついてるということは、
普通に考えると私の方が強い、暴力を振るいそうとなります。

ですが、明らかに力は向こうの方が強く、年も上。


なので私が彼の中の暴力性を引き出してしまうかもしれない。
普段はすごく優しいんだけど・・・みたいなこともあるかもしれません。

冥王星が結構影響してるアスペクトを持っている場合、
無自覚に周りに影響を与えてしまうため、
冥王星側の相手に対して、近づいたけどやっぱ無理~と
逃げていくこともあります。


昔好きだった人の冥王星に対して、私の月がトラインで
穏やかな配置でしたが、私がいつも追いかけていました。

一体何がよかったのかわからないけど(笑)
ずーっと相手に惹きつけられてしまっていました。


冥王星と火星のコンジャクションは、絶対に暴力になるとは言い切れないのですが、
もしこれがトラインという優しい角度だったとしても結構インパクトがあります。

葛藤の角度、つまりハードなアスペクトといいますが
そうだったとしても、太陽と月の相性や金星などの相性が
すごくいいならむしろ付き合ったらいいと思います!


ちょっとお遊びは危険かもしれない。

実際に火星や金星と冥王星のアスペクトができる方々は
芸能人のご夫婦を始め、世の中沢山カップルでいらっしゃるので大丈夫です。

ただその場合はやはり太陽と月の相性がよいなど、他の星が緩和してくれているはずです。


でも大変な恋愛や結婚生活だという人にとっては時々あるアスペクトです。

本当に大変。不倫なんて本当に大変。

そして私が彼といて全然リラックスできない、
緊張していたのも、私の本音や心を表す月に対して、
ものすごく緊張を与えてきていたからでした。

だけど話していて楽しいというのは、本音で言っていたのかもしれません。
それは多分彼の内面を表す月を私の太陽が保護をするような関係になっていたから
なのかもしれません。


また他の星からもお喋りが弾む相手だというのが出ていました。

でも仮に一緒にいても私の心は全然癒されない相性です。

どんなにかっこよくて可愛くてって思っても、
安心できない相手は辛いですよね。
っていうか、自分に酔っている人でしたからね。

自分が一緒にいて楽だったり、
心が穏やかで幸せになれる人を見つけたいですよね。


前に書いたAさんもですが、
私みたいにエネルギーが強い人には、
「ひぇ~無理~」となる人ではなく、

同じくエネルギーの強い人が合うと改めて思います。笑


今日ご紹介した、
自分の心・内面を表す月に対して穏やかなアスペクトがなく、
火星・金星と冥王星のちょっと危険なアスペクトだけの場合
ドキドキばかりの危険な恋をしたいならいいかもしれないけど、
やっぱり女性が傷つくことになってしまうんじゃないかと思うんです。


あの時はよくわからなかったけど、
もしかしたら、もしかすると
彼の方が大人だったし、やっぱり線を引いてくれたのかなー

でも言い方よ!ほんと、失礼しちゃう~。
私、根に持つ。笑  

ほとんど終わりですが、文字数の関係で続きます。

Skype鑑定・メッセージ鑑定ともに行っています。
今すぐレッスンも行っていますので、お気軽にどうぞ(^ ^)

★Skype鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=600893&key=77d7798702577db138518e166c44c385

★Skype・相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575171&key=6650c094bd80fb45fde30762b78cf586

★メッセージ鑑定
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=493991&key=d8222a670f7268c94692d5d6adc3da7f

★メッセージ鑑定 相性
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=575176&key=8e42d4d23d0272e046a0d1b49a4f8176


Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation
Koreanisch   Just a few words

Ami sensei's beliebteste Kolumneneinträge

  • Wahrsagen

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    10015
    Mar 20, 2023
  • Wahrsagen

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    4001
    May 17, 2023
  • Wahrsagen

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3611
    Apr 22, 2023
  • Wahrsagen

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2726
    Feb 21, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat