どのレッスンがおすすめ?などの話と、10月の全星座共通メッセージ★

Ami sensei

こんにちは(^^)
ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。

久しぶりのブログになってしまいました。
最近も恋愛相談はもちろん、色々なお話を聞かせて下さり、ありがとうございます(^^)

書いてもいいですと許可をくださった方の恋愛についてのブログを書いていますので、お待ちいただけると嬉しいです。

それからですね、先日オンライン上で占い師さんたちとお話しする機会があったんですが、とっても面白くて、勉強になりました。

そこでホロスコープ(西洋占星術)って難しいのによく勉強したね!といわれて、改めてたしかに色々覚えることはあるのかも・・・と感じました。

ただ、私は本当にホロスコープは”ちょっとだけでもいいので”読めると人生が楽しくなるので、ぜひ読める方が増えると嬉しいと思っています。

そこで講座の内容ももう少しシンプルにしていけたらと思いました。
あまり気にしていないけど、いわゆる風の時代なのでもうすこしシンプルな方がいいのかもしれません。

(ただ牡牛座、水瓶座、蠍座などが強い人、魚座もかな?。8ハウス・12ハウスが強い人はできるところまで頑張って覚えたいと思うはずです★)


ちなみにどこかスクール等で勉強する場合は料金は結構高いです。

占星”術”なので、やっぱりあれこれ知識的なものが必要なのも関係しているのですが、それに比べると私は現在個人でやっていますので、勉強しやすい価格だと思います。

また他の占いのツールを持っている方であれば、それと通じるところもあると思いますので、きっとお役に立つはずです☆

心理学に興味のある方にもすごくおすすめです。

詳しくはこちらのレッスンか、ホロスコープ鑑定(30分・45分・60分)にお申し込みの際にお知らせください。

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=638490&key=35ce67c5bf5c4e02f9ce3c481a51f121 


今月の占いメッセージに入る前にもう1点お伝えしますね。


今すぐレッスン(オンラインスタンバイ)では30分のホロスコープ鑑定と、星とタロットからお悩みを解決するレッスン、タロットでスタンバイをしています。

どれを選んだらいいかご相談を受けることもあります。

おすすめ順は、①ホロスコープ ②星とタロット(ホロスコープとタロット) ③タロットです。

仕事のことでも恋愛のことでも、昔から抱えている悩み、パターンがある場合は、ホロスコープでしっかりみた方が、自分の自信を回復することもできますし、今はこうした方がいいということ(運気、未来予測)もわかるので、おすすめです。
(よくあるのが、どんな仕事が自分に合うのかいまいちわからない、恋愛や人間関係では、自分に合う人がわからないというお悩みです。)

ただ30分でしっかり見てほしいというのは難しいので、45分や60分の鑑定が一番おすすめです。
事前にリクエストいただくか、延長の声掛けをお願いします。

星とタロット(ホロスコープとタロット)だと、大体15分ずつなので、こちらもあとで”もう少し見てほしかったです”というお声があります。
+10分くらい延長をしていただいた方がしっかり見ることができます。

(現在は延長1200Pです)

それか最初にホロスコープ、そして別の日にタロットを申し込むといった方も多いですね。

タロットでは今の仕事を続けるか、続けないか。
来月から部署が変わる、または新しい職場で働く、などという時。
彼は今どんな状況?どう思っているの?など、こちらはホロスコープと合わせてみた方がよりわかると思いますが、こんなお悩みにおすすめです。

あとはなんとなく、話がしたい~!という時もいいと思います。

参考にしてみてください(^^)


それではお待たせしました!

10月の全星座共通うらないです。

全体運

周りの人に対していつも以上に親切な対応を心がけてみるといいですね。
また友人や恋人との会話の中で特に仕事に関して新しい視点をもらえるかもしれません。
お誘いには積極的に参加してみてくださいね。

後半になると流れは変わります。一人黙々と日々やるべきことに集中ができるようになり、特に研究や資格取得のための勉強は思った以上にはかど、満足いく結果を出せそうですよ。頑張って♪

ラッキーアイテムは花柄のハンカチ・高級文具 

恋愛
18日まで、愛の星・金星は蠍座にいます。官能的な愛の時間を過ごす人もいそうですね。また日ごろのあなたの悩みを打ち明けると、心の距離も縮まりそう。ムードのある場所でのデートもおすすめ。
19日から金星は射手座へ。とても活動的な雰囲気です。積極的に相手の趣味や世界観に興味を持ち話しかけてみましょう。愛を伝える時はストレートな表現が相手の心を動かします。美術館デートなど、知的好奇心をくすぐるような場所へのおでかけもいいですね。

やっと涼しくなってきましたね。
気温差に気を付けて、お過ごしください。

それでは、今すぐレッスン(オンラインスタンバイ)はもちろん、通常のレッスンでお会いできることを楽しみにしています(^^)  あみ

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation
Koreanisch   Just a few words

Ami sensei's beliebteste Kolumneneinträge

  • Wahrsagen

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    10546
    Mar 20, 2023
  • Wahrsagen

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    4342
    May 17, 2023
  • Wahrsagen

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3893
    Apr 22, 2023
  • Wahrsagen

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2838
    Feb 21, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat