【満月メッセージ】

eriko.THD

 

【満月メッセージ】

10月に入り、長袖を着てみたけれど、暑くていつの間にか腕まくりしています。
と言いつつも、朝晩はキリリと涼しい風が入り、気持ちの良い時間が増えました。
移り変わっていく季節と、秋の野菜や果物が楽しみな日々です。

今回も3枚の絵の中でピンとくるものを選んでください????


 







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の目を気にしすぎているかもしれません。

 

「私には派手すぎるかも」

「周りから『〇〇ちゃんらしくない』と言われそう」

 

自分の変化を誰かに公言する必要はありません。

自分の心に正直に選びたいものを選んでいいのです。

その時のあなたは自分らしく輝いています。

 

あなたが惹かれる色。

あなたが心躍るリズム。

あなたが心地良いと感じる素材。

 

人は変化するものです。

 

キーワード:自分の心の赴くままに動いてみる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっとリラックスしてもいいようです。

深刻に考えすぎているようです。

気持ちを切り替えるために一度リフレッシュしてみてもよさそうです。

 

今のあなたが思っているより、世界は優しかったり、明るかったり、楽しいものだったりします。

 

キーワード:肩の力を抜く。
必要であればリフレッシュできることをする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
向かっている方向で合っています。

あちらもあなたを歓迎しています。

自分の感覚に自信を持ってそのまま進んでいってください。

夕焼けのグラデーションのように、刻々と変わる状況を、今しかない変化を、味わって楽しんでみてください。
キーワード:そのまま進む

저장 목록에 추가됨

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어

eriko.THD강사의 인기 칼럼

  • 【満月メッセージ】

      【満月メッセージ】10月に入り、長袖を着てみたけれど、暑くていつの間にか腕まくりしています。と言いつつも、朝晩はキリリと涼しい風が入り、気持ちの良い時間が増えました。移り変わっていく季節と、秋の...

    eriko.THD

    eriko.THD

    0
    32
    2024년 10월 18일
« 강사 칼럼으로 돌아가기
부담없이 질문해 주세요!