感謝☆50レッスン達成ありがとうございました!

Ericanohoshi

皆さん、こんにちわ。
Ericaです。

ありがとうございます。
7月からレッスンを開始し、昨日で50レッスン達成することができました☆
まずは、感謝を伝えさせてください。

レッスンが出来たことは、受講してくださった生徒さんがいらしたからこそ。
コメントを書いてくださったり、リピートしてくださったことも
とても有り難いことです。
本当にありがとうございます。

そしてカフェトークのスタッフの皆さま、いつもありがとうございます。
分からないこと、いっぱい質問して助けていただいてます。

これからも皆様のお役に立てるレッスンを提供できるよう励んでまいりますので
どうぞよろしくお願いします。

私は現在「占い・スピリチュアル」部門と「カウンセリング・お悩み相談」部門の
レッスンを提供しております。

最近は、「カウンセリング・お悩み相談」のリクエストを多くいただきます。
スピリチュアルを取り入れた心理学をずっと学んでいて、
心理カウンセラーを18年やっております。

「地に足のついたスピリチュアル」をテーマに
現在の課題をスピリチュアルな目線を取り入れて見ることで
スムーズに効果的に進んでいけるサポートをさせていただいています。

他にカードリーディングや、「レイキ」という日本が起源のヒーリングも
行っています。
今後は、占星術もレッスンメニューに取り入れていきたいと思っています。

感謝の気持ちをこめてクーポンを発行させていただきました。
どうぞお気軽にご利用ください。
皆さまにお会いできるのを心から楽しみにしています。

Erica

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native

Ericanohoshi's Most Popular Columns

  • 人生の主役は誰ですか?

    こんにちわ。Ericaです。今日8月7日は立秋。「暑中見舞い」から「残暑見舞い」に切り替わるタイミングですね。占星術では、太陽が獅子座のちょうど真ん中に来る時になります。獅子座のエネルギーが一番強く...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    585
    Aug 7, 2024
  • 人生がうまくいく「マイ・ルール」とは?

    こんにちわ。Ericaです。みなさんはうまくいく「マイ・ルール」ありますか?この「うまくいくマイ・ルール」とは、これをやるとうまくいく自分ならではの方法のことを言います。誰でも一つや二つは必ずあるは...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    572
    Jul 22, 2024
  • 夏の恒例行事~世界の平和を願って

    こんにちわ。Ericaです。毎日猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか?私は8月10日~17日の8日間、心理学の国際セミナーに参加します。この10数年、このセミナーが恒例行事となっております。そ...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    569
    Aug 11, 2024
  • 「問題の下には贈りものが隠れている」~睡眠障害がもたらしてくれたもの

    こんにちわ。Ericaです。今からちょうど3年前、仕事のストレスから睡眠障害になりました。もともと、ストレスがたまると不眠になるタチではありましたが、繁忙期が終わっても眠れない日が月単位で続いたので...

    Ericanohoshi

    Ericanohoshi

    0
    565
    Jul 29, 2024
« Back to List of Tutor's Column
Got a question? Click to Chat