Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor YOKO.T 's Column

なんと1年になりました!!

Jun 23, 2016

2016年6月23日 今日はCafetalk のロシア語講師をはじめてちょうど一年の記念日です。

いろんな出会いがありました。いろんなロシア語への思いを聞きました。レッスン時の会話に本当に癒されもし、励まされもしてきました。ありがとう!皆さん!!

本当に感謝いたしております。

楽しくて、そして、これでいいのかなと悩みもする1年間でした。でも、やはり、楽しかったんですよね!!

今まで受講してくださった皆さんは、皆、学ぶ意欲の高い素敵な方達ばかりです。私の願いは、皆さんが、ロシア語を通して、「自分は何かをやり遂げたな」とか、「得意なことができたな」という自分への自尊心を持っていただくことです。

皆さんの素敵なロシア語生活が長く長く、楽しく続くことを念願してやみません。

出張が入り、2か月近い時間をお休みさせていただきますが、また、お会いできる日を楽しみにしてます。

Спасибо!! Спасибо всем, кто приходил на мои уроки!!   

Йоко  

До встречи!! 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat