こんな録音もやっております。/ VO: Captain's Announcement

Rintaro

A quick example of what I offer in my voiceover service. My "natural" narration first, and then frequency-altered (but otherwise identical) performance to follow, just to get that in-flight announcement feel.

If you're interested in my voiceover work, please drop me a message or check out this lesson on CafeTalk.

僕が行っている朗読・録音サービスの例です。離陸直後の飛行機内で機長がアナウンスをしている場面となります。前半が通常の録音、後半は全く同じ内容ですがある効果をのせて「機内アナウンス」の感じを出しています。

他にもご希望の内容で様々な録音が可能です。学校で教師をされている方、テスト用の音声は必要ではないですか?イベントを計画されている方、「ここで英語のナレーションが入ればなぁ・・・」と思われたことは?録音スタジオで使用される機材・環境が整っていますからお渡しする音声ファイルのクオリティは非常に高いものとなっています。

僕の朗読・録音サービスにご興味のある方はこちらまでどうぞ。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Premium ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    대단히유창함

Rintaro강사의 인기 칼럼

  • 영어

    何を話したらよいかわからない

    といった悩みをよく生徒さんから聞きます。会話レッスンを始めようか迷われている方、そして何より意見を求めてくる英語能力検定テスト(TOEIC、IELTS、TOEFLなど)を経験された方からよくお話をい...

    Rintaro

    Rintaro

    0
    10931
    2019년 6월 26일
  • 영어

    Back for real | ごあいさつ

    ということで前回のブログの続きになりますが今回は映像を交えてもう少しフォーマル(?)に。 せっかくですので僕の映像、英語を全て間違えずに書き起こし、さらに素晴らしい対訳をつけた方お一人に現在提...

    Rintaro

    Rintaro

    2
    10776
    2019년 3월 16일
  • 영어

    Shape of You (Ed Sheeran)の歌い方!

    今年1月にリリースされてから超人気のShape of You。日本でも皆さんいろいろな場所で耳にされるのではないでしょうか。オリジナルの映像もどうぞ。  僕が開設しましたSING!レ...

    Rintaro

    Rintaro

    1
    10345
    2017년 4월 08일
  • 영어

    もし(詩の紹介!)

    僕はサイクリングが好きなのですが(と突然始まる今回のブログ)、何せ昨年の9月に始めたばかりなので色々学ぶことがあるわけです。僕は何でもほとんどインターネットで情報を見つけて学習、そして実践する人...

    Rintaro

    Rintaro

    0
    9772
    2019년 7월 01일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!