Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Takami 's Column

あ り が と う

Sonntag, 6. November 2016, 23:44

お礼が遅くなりました。

2016 October 31st

今年も ステキなお祝い
 本当に
   本当に
      ありがとうございました。

こんなにお祝いしていただいて本当によいのだろうか。。。
と考えてしまうほどです。

毎年のことですが、●○歳もまた反省することがいくつかあった1年となってしまいました。
いつになったら反省点のない1年が過ごせるのでしょうか?笑

でも、いつも皆さまの応援と、たくさんの「ありがとう」のお言葉を励みに
無事、また1つ歳を重ねることができました。

T H A N K    Y O U

また1年、猛ダッシュで走り続けますので
皆さま、
一緒に泣いて笑って、
よろしくお願いいたします。

では、またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております!!

p.s.
いつも陰で応援してくださっているCafetalkスタッフの皆さま、
感謝しています。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat