いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

caoli 講師のコラム

それではここで近況をご報告します

2017年2月23日 | 3 コメント

アンニョンハシムニカ エブリワン。

明けましておめでとうございます。(遅)

すっかりご無沙汰していましたが、ちゃんと生きています。

おかげさまで仕事が忙しいのに加え、実は去年の秋から人知れず受験勉強をしていたため、

とても講師コラムを書けるような精神状態にありませんでした。

ここ数カ月は目まぐるしうこそものぐるほしけれ状態で、去年の11月頃からの記憶があまりありません・・・

私が受験した学校はこの平成の世にあってインターネットでの合格発表がなかったため、

今日は学校まで足を運んで合格発表を見に行って来ました。

「合格発表を見に行く」という行為は生まれて初めてで(高校は推薦入試だったため合格者の貼り出しがなく、韓国の大学・大学院もネット発表だけで貼り出しがなかった)、しかも受かっている自信も全くなかったため超緊張しましたが、なんとか受かっていました!マンセー!

春から大学院生アゲインです。楽しみ過ぎて震えます。明後日のJリーグ開幕も楽しみすぎて震えております。

そんなわけで4月に入ってからは時間割が分かるまで、レッスンのリクエスト受付枠が大幅に減る事になるかと思いますが、時間割が分かれば随時枠を増やしていきますのでご理解いただければと思います。양해 부탁드립니다.

大学院に関する궁금증はレッスンでムロボセヨ。

以上イムニダ。カムサハムニダ!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!