Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor AI HONDA EKLUND 's Column

ご報告&文通クラス用の絵葉書を購入してきました♪

Jul 2, 2017

皆さんこんにちは/こんばんは、そしておはようございます(*´ω`)

日本は蒸し暑いようですが大丈夫ですか?また地元北海道と九州で地震があったようですが大丈夫でしょうか?

さて、まずは先に一部の生徒さんにはお話ししていましたがこちらでご報告です。只今2人目を妊娠しています。長男がどんどん活発になり、しかもお腹が大きく重くなってきているので毎日ずっと一緒に居るのがなかなか大変になってきていますが、出産予定日は10月末なのと長男の保育園が8月末に始まるので、何とかタイミングが良い感じです☆

現在主人の夏のバイトの関係でレッスン提供時間がかなり不規則でしかも少なくなってしまっているのですが、9月半ばまでレッスン開講予定ですので気になる生徒さんは是非リクエストお待ちしております♪最近全然時間がなくてコラム書くのも遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

そして写真は文通クラス用の絵葉書を、先日友人とストックホルムに行った際に大量に購入してきました♪私は字があまりきれいでなくて申し訳ないのですが、手紙を書くのが大好きなので文通のレッスンのリクエストがあるたびにわくわくしています(*´ω`)日本語はもちろんのことイタリア語とスウェーデン語でもお受けしてますので気になる方はチェックしてみてくださいね!

それではみなさん良い週末をお過ごしください♪

エクルンド藍

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat