Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yukiki 's Column

疲労困憊(ひろうこんぱい)しました。。。

Mittwoch, 18. Oktober 2017, 14:35

やせよう!!

こんどこそ、ほんきでやせよう!

いや、これなんかいめ?ってぐらいですが・・・

こんかいは、わたしのために、プログラムをつくってくれるAPPをかいました!!

そして、きょうで2しゅうかんが すぎたのですがーー。

「疲労困憊」(ひろうこんぱい)です。

トレーニングメニューが ほんきでやっても キツい!!!

でも、あきらめない!とがんばっているのですが、きょうのメニューはほんとうにキツかった・・・。

わたしは、うでのきんにくが ないのかーと おもいしらされました。

けんすいってわかりますか?

あのぼうに ぶらさがるやつです。

25びょう、たったの25びょう×3セットができない!!

さいごのセットは3びょうで おちました。

そう、ベチャってカエルみたいに おちました。

かえりは、くるまのハンドルを にぎろうと したら うでが プルプルふるえてました…(T_T)

もう、なにもできない。。。

❥こんかいのことば

・疲労困憊(ひろうこんぱい)

しゅうまつでは ないけど UP してみました。

もうすぐしゅうまつ ですよー。みなさま がんばりましょう☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat