Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yukiki 's Column

3ヶ月経ちました。

2017-11-15

こんにちは。

講師のYukikiです。

Cafetalkをはじめてから、3ヶ月が経ちました。

とても月日が早く感じます。

この3ヶ月間は、まだ不慣れで右往左往しながらのクラスでした。

驚いたのは、日本語を話すレベルが皆様とても高い!ということ。

日常会話であれば、もう十分!なところまで来ている方がほとんどでした。

私のクラスは、日本語能力試験JLPTに向けたクラスは作っておりません(._.)

それは、私よりも、もっとプロの方がたくさんいらっしゃるので、その方々にLessonを受けられた方が良いだろうと思ったからです。

(私は少し完璧主義者なところがあるので、自分が納得しない限り動けない‥という損な性格…)

しかし、時事話題や、日常会話、リサーチなど私にできることはなんでもやろうと思います。

そして、もう何度も言っておりますが、「スペイン語」!必ず習得できるまで頑張ります。

皆様も、日本語一緒にがんばりましょう。

よろしければ、リクエストしてくださいね。

豊富なテーマでお待ちしております。

============================
クーポン名: Birth day coupon(Cupón de cumpleaños)
コード: eec37e6b
割引率: 50%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2017年11月19日 ~ 2017年11月30日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/user/coupon/detail/?id=558284&lang=ja
(GMT-06:00 Mexico City) 
============================

Yukiki

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat