summer vacation in 2014

Yuko_M

今回のバケーションは日本から家族が来て、家族水入らずの休暇になりました。

ブロツワフから2時間離れたチェコとの国境にある山でドライブや古城めぐり、ハイキングなどしてゆっくり過ごしておりました。

日帰りでチェコにも足を伸ばし芸術の街首都プラハへ。

写真はお気に入りのプラハの街並みです^^

今年は冷夏のヨーロッパ、北欧、東欧は去年にもまして涼しいです。

日本からきた両親は避暑地にこれたと喜んでおりました。

湿気の多い夏を4年近く過ごしていないので、私はあのあっつーい夏が少し恋しいです。

レッスンで見かける画面の向こう側のみなさんの軽装とは裏腹、私はセーターに毛糸のひざかけを

しております。

ポーランドはお盆が過ぎると一気に気温が下がり、9月には10度以下に・・・・

まだ来週は気温が上がるそうなので、わずかな夏を楽しみます♪

残暑厳しい日本の夏を元気にお過ごしくださいね!

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Premium ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    대단히유창함
폴란드어    일상회화가능

Yuko_M강사의 인기 칼럼

  • 영어

    子供英語レッスン動画

    動画モニターでレッスンを継続受講頂いているKanaちゃんの動画が届きました❤️ いつもいろんな単語やフレーズを頑張って学んでくれています

    Yuko_M

    Yuko_M

    0
    6309
    2015년 10월 31일
  • 영어

    フジテレビインターネット番組「ホウドウキョク」〜みんなのウラ〜

    皆様、 コラムでは大変ご無沙汰しております。 ポーランドもすっかり夏も終盤、だんだんと秋らしくなってきました。 先月からカフェトーク内の海外在住講師が続々とフジテレビのインター...

    Yuko_M

    Yuko_M

    0
    6093
    2016년 8월 25일
  • 영어

    I'm back on Cafetalk!

    Hello everyone! I am back in Poland last night and finally be able to connect online!  メキシ...

    Yuko_M

    Yuko_M

    0
    5626
    2015년 11월 23일
  • 영어

    Tutor Tag! You're it, Tracy.R!!

    Hello, cafetalk! I finally uploaded my response video! Next IT is Tracy.R:)  Enjoy it! ...

    Yuko_M

    Yuko_M

    2
    5073
    2015년 3월 21일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!