General Notices from Tutor
yuni
★レッスン時間変更のお知らせ★
Jan 1, 2014
여러분! (皆さん!)
새해 복 많으받으세요~♫(明けましておめでとうございます♫)
平素大変お世話になっております。
2014年の幕開けですね。
気持ちを新たにこの1年も韓国語とともにする1年になればと思っております。
以前から遅い時間のレッスンを、ご希望を頂いておりました。
新年を迎えこの機に今までの17時〜18時のレッスン時間をなくし
19時〜22時までの時間を午後のレッスン時間とさせていただきたく思います。
急な変更ではございますが、ご了承お願いいたします。
【レッスン時間】
◎月曜〜金曜
午前 9:00~12:00
午後 19:00~22:00
올해 한해도 행복과 기쁨이 가득하길 바랍니다.^^
皆さんのご健康と幸せを願っております♫