General Notices from Tutor
yuni
1月19日カフェトークの日
Jan 10, 2014
いつもお世話になっております(*´ェ`*)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お仕事も始まり、もうお正月気分にも浸れない日々だと思います。><;
韓国は陰暦でお祝いするので、今年は1月31日がお正月になります!
そしてそして韓国は今日から寒波到来!!!
アンドンでも最低気温がマイナス12度まで下がるとか・・・・・。
水道管が凍らないか少し心配です・・・;ー;
本日のお知らせは、来る19日カフェトークの日についてです★
本来、週末のレッスンは開設していないのですが、今月はカフェトークの日が19日の日曜日という事もあり
この日一日だけ日曜日のレッスンを行おうと思っています。^^
お時間に限りがありますが、ぜひぜひお得なこの日にレッスンをご申請頂ければと思います。
日本も寒さが厳しくなったと聞きました。
皆さんもお風邪などお気をつけ下さいね〜><
<yuni>