来週から水曜・金曜の昼間もレッスンを受けられるようにしました。
(28日金曜日のみ所用で以前と同じですが)
また、「テキスト持参で発音特訓!」という新しいレッスンも開設しましたので、是非お試しください。
詳しくは私のプロフィールからご確認ください。
-------------------------------
レッスン名: テキスト持参で発音特訓!
料金: 1000 ポイント
時間(分): 60
体験レッスンを行う場合の時間(分): 20
レッスンのURL: http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=16685
-------------------------------
レッスン名: テキスト持参で発音特訓!
料金: 1000 ポイント
時間(分): 60
体験レッスンを行う場合の時間(分): 20
レッスンのURL: http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=16685
-------------------------------