General Notices from Tutor
yuni
カフェトーク大賞受賞のお礼と感謝の○○○♫
Jul 2, 2014
여러분 안녕하세요.^^
平素お世話になっております。
この度、カフェトークで行っていた「2014年上半期このオンラインレッスンがすごい大賞」 で
カフェトーク大賞を受賞いたしました。
皆様のおかげでこのような大賞を取る事ができ、心から感謝しております。^^
ちょうどこの大賞の連絡を受けたのが、日本に一時帰国をしているときでした。
母に伝えたところ私以上に喜んでくれて、その時に初めて受賞を実感しました。^^
まだまだ至らぬ点があるかと思いますが、
韓国語を学ぶ全ての方が、更に韓国語や韓国文化に興味を持っていただける様に
日々努力いたしますので、今後とも何とぞよろしくお願いいたします。*^^*
- yuni 올림 -
====================================
ではでは実は、ここでお知らせが二つあります!!
【1つめ:「皆が大賞クーポン!」】
カフェトーク大賞受賞の感謝の気持ちを込め、
今まで一度でもレッスン(カウンセリング・体験レッスン以外)を受けた事がある方へ
「皆が大賞クーポン!」を発行いたします。
20%クーポンとなっており、全レッスンが対象になっています。
クーポンの使用期間は7月5〜8月8日までとなっています。
またこの期間中、初めてレッスンを聞かれた方にもクーポンを発行させていただきますので
ぜひこの機会にどうぞです。(*´ェ`*)
======================================
【2つめ:レッスン時間について】
閉講する時間と、開講予定の時間があります。
現在レッスンの時間が
平日 午前:9時〜12時
午後:19時〜22時
となっているのですが、レッスンの時間帯の変更があります。
★閉講:「21時〜22時」が閉講することになりました。
☆開講予定:時間が2パターンあります。
- 8時〜12時
- 9時〜13時
皆様により快適なレッスンを提供させていただきたいと思っております。
一時的に8時〜13時までの時間帯を開講し、よりご利用される方が多い時間帯を開講させていただこうと思います。
今月中にはこの新しいレッスンの時間帯へ変更予定です。
急な変更に伴い、ご迷惑をおかけしますが何とぞご了承お願いいたします。
(ただし、別途お問い合わせいただければ21時〜22時の間のレッスンも調整させていただきますので
お気軽にお尋ね下さいませ。^^)
======================================
近々クーポンも発行いたしますので、기대해 주세요~!*^^*
ぜひご利用いただければと思います!^^
韓国は明日から장마が始まるらしいです!
「まだ梅雨来てなかったんだ!!」と私も驚いています。^^;
素敵な7月をお過ごし下さいね!
정말로 감사드립니다.^^
yuni