General Notices from Tutor
nonhaghi
10月いっぱい休養させて頂きます
Montag, 22. September 2014, 06:53
大家好!
本日無事に退院いたしましたnonhaghiでございます。
入退院を繰り返し、皆様にはご不便、ご迷惑、そしてご不安を与えてしまい、大変心苦しく思っております。
申し訳ございません。
狭いアパートの中でも動くと息切れがする為、在宅酸素を取り入れることになりました。
レッスンでお会いする時に鼻にチューブが入っているのが見えることになりそうですが、驚かないで下さいね^^;
とは申しましても、10月まで後約1週間、まだ新しい療養生活に慣れることは困難と思われます。
従って10月も丸々休ませて頂きたいと存じます。
11月の復帰を目指して頑張って参りますが、今度はもう少し早めにお知らせ致します。
また、前回コラムにて紹介しましたアプリ情報は少しずつ更新していきたいと思いますので、そちらも是非ご覧くださいね!
nonhaghi