General Notices from Tutor
yuni
새해 복 많이 받으세요~♫(明けましておめでとうございます。)
Freitag, 2. Januar 2015, 03:03
새해 인사를 드립니다.(新年のご挨拶をいたします。)
새해 복 많이 받으세요.^^ (明けましておめでとうございます。)
昨年、2014年は公私ともに充実した1年となりました。
韓国語を通じてご縁があった生徒様各位に心から感謝いたします。
昨年9月以降、私の都合でレッスンを長期お休みさせていただいておりました。
その際、多くの方々にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またご理解いただき、本当にありがとうございました。
私は韓国の大学院で韓国語教育を専攻しておりました。
皆様の暖かいお心遣いと応援を頂き、この度無事、修士論文の審査を通過いたしましたことを
この場をお借りしご報告申し上げます。
2014年最後の日に無事、論文を提出し修士学位取得をしたのですが、
2015年を迎えるにあたり、修士論文を仕上げる事が私にとって一つの区切りになったように思います。
また新たな挑戦に向けて一歩を踏み出しました。
目標を大きく持ち、努力を惜しまず頑張っていこうとお思います!
皆様、誠にありがとうございました。
yuni드림