フリートークをしながら、基本的な文法や発音の間違いも丁寧に修正してくださり、とてもわかりやすく教えていただきました。おかげで自分では気づきにくいミスも改善することができました!
生徒のニーズを丁寧に把握し、楽しい日常会話の中でも学びがあるように工夫して下さっていることを感じます。フィードバックに学習の振り返りを詳しく書いて下さっているので、何度も見返して復習することができます。毎回、有意義なレッスン時間を過ごすことが出来ています。
優しくて面倒見のいい先生だと思います。沢山の話す時間をくれます。人間的にも親しみやすく素敵な先生です。詰まってもすぐにフォローしてくれます。フィードバックがいつも丁寧です!
매닝 선생님에게 오랫동안 수업을 듣고 있습니다. 선생님은 항상 정중하시고 부드럽게 수업하셔서 긴장하지 않고 편안하게 영어로 대화할 수 있습니다. 어떤 주제든지 부담 없이 받아주시고 알맞은 속도와 제 수준에 맞는 단어로 이야기해 주셔서 즐겁게 수업하고 있습니다.
いつも丁寧なご指導をしてくださる先生に感謝しかありません。satomii先生と出会えた娘はラッキーだったと思います。それくらいご指導力のある先生です!
一から文法を学びなおしている中3の息子にぴったりのレッスンです。satomi先生は大変はきはきされており、フィードバックも細かく記載して下さるので息子の苦手な部分がよくわかります。毎回単語テストがあるのですが、意外と綴りが書けていない初級単語に気付くことも多々あり、改めて英語の基礎を身に付けることができ、大変感謝しております。これから夏休みに入りますので、英語が苦手な生徒さんで集中的に学びたい場合にお勧めのレッスンです。
Ayumi先生のレッスンを受け始めて1年半になります。今では日本旅行に行っても、日本語でのコミュニケーションにほとんど問題がないくらいに上達しました! レッスンの教材はとても日常会話に即していて実用的です。特に、Ayumi先生が毎回文法の細かいニュアンスや詳細を丁寧に説明してくれるところが気に入っています。本当に皆さんにおすすめしたい素晴らしい先生です!
Kaoru Sensei is an great teacher who provides excellent learning materials every lesson. She explains everything clearly and always provides a fun lesson!
Kaoru sensei's materials are truly fantastic! They are a lot of fun while also providing ample opportunities to practise new vocabulary, expressions, and grammar structures. She's also a very kind and understanding teacher, and I appreciate her lessons a lot. I really recommend her lessons!
일본어 대화를 한국어로 본역하고 이야기하는 게 공부도 되고 너무 재미있는 시간이에요.
先生はYouTubeでも活動していて、韓国語の知りたいポイントを教えてくれ、初めに知った時はビックリしました。 とても経験のある先生なので、個人個人の不足な部分やレベルに合わせた内容で確り教えてくれます。 ここでの韓国語レッスン経験がとても長いので、話もしも易すく話題も豊富ですし、スタイルが決まっていて楽しく学べます。
レッスン進行や説明がプロフェッショナルでとても分かりやすく、30分とは思えないくらい内容濃く充実感に溢れる授業を受けられます。カメラオフで気軽にクオリティ高いレッスンが受けられて大満足です^^
話しやすく、説明も分かりやすいです。困ったときは日本でもOKだけど、最大限韓国語で話して下さるので勉強になります。その塩梅が丁度良くってストレスフリーで授業を受けれます。本当に楽しい!
いつも笑顔が素敵で会話をリードしてくださいます。モチベーションがあがります。
幼児の子供のレッスン、大人のレッスンを組み合わせて、家族で受講してます。ストレスなく、先生もモチベーション上げてくれますので、楽しく受講できます。
息子がずっとお世話になっています。 彼に今必要な内容を楽しく、何より先生ご自身がとても楽しそうにご指導して下さるのでとても感謝しています。
たくさん質問をしてくれるので、会話が途切れず、レッスン時間を有効に使える。生徒思いで、楽しく会話ができる。どのレベルの生徒にもお勧めできる先生です。
シルビア先生は話題が豊富で、日常のことからメキシコや日本の文化、政治のことまで語学力に合わせた会話ができ、50分のレッスンがあっという間に終わります。かれこれ5年くらい週1~2回レッスンを受けていますが、飽きることなく、ほかの先生に浮気することもなく、今後も続けていけそうです。
Each time, Silvia uses different materials/topics to show different words and expressions. She also speaks in a manner that allows me to understand Spanish better. Her class is the absolute best!
A wonderful Arabic lesson, a huge blessing ☝️ ☪️? shukran akhi
Keiko-san is a compassionate conversationalist and a skilled teacher. She also speaks fluent English and is the perfect teacher for any level of learning the Japanese language.
初めて占いのレッスンをお願いしました。今年の目標や悩み事をそえて先生にお送りしたところ、文書で励ましの言葉と共にアドバイスをいただきました。現在は先生のアドバイス通り進み始めたところです。結果が出るのはまだまだ先ですが、後押ししてくれた感じがして、とても価値ある鑑定でした!
Kara先生は、予め適切なレベルの記事を用意して、そのトピックを中心に楽しい会話の授業をしてくださいます。そして、レッスン後にはとても丁寧なフィードバックを送ってくださるので、良い復習ができます。日本の事を良くご存じなので、安心感があり、リラックスして授業を受けられます。どのレベルの学習者にもおすすめの先生です!
Great teacher, she explains so well and in great detail as we go through my book and answers well all my questions so I have a deep understanding. I've learnt so many things and I'm really enjoying reading so much. She's so patient with me as I'm reading slowly but I'm so motivated to keep reading!
Moona先生、いつもありがとうございます。楽しいフリートークの中で、ネイティブならではの表現や慣用句をたくさん学べて、とても勉強になっています!
いつもありがとうございます!小さい頃からずっとお世話になってます。
小3と小5の息子が、週1で2年以上続けています。 レッスン中は、Voytec先生にお任せで、 親はノーフォローです。 安心してお任せできます。 小5は、 サッカー、塾と両立しています。 レッスン時間の調整がしやすいところは、 カフェトークならではだと思います。
小学校低学年の子どもがお世話になっています。ゲームを取り入れた楽しいレッスンで、子どもも毎回楽しみにしています。 子どもの興味や理解度に合わせて柔軟に対応してくださるので、無理なく英語を続けられています。楽しみながらもしっかり学べる、とても素敵な先生です。いつもありがとうございます。
Clizia先生のレッスンは毎回とても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。話題も豊富でいろいろなことが話せるので、知らない単語も出てきて勉強になります。そして、レッスン後にその回に話題になったことや単語の説明、関連するリンクなどを送ってくれるので、レッスン後にもう一度楽しくイタリア語の勉強ができます。レッスン時間は25分間なので、気軽に受講できるところもとてもよいと感じています。今後もレッスンを続けたいと思っています。 楽しくイタリア語会話をしたい人に是非お勧めです!
とっても楽しくて、内容のしっかりしたレッスンをしていただけます。何も準備していなくても自然に会話を広げてくださるので、気負わずに受講できますし、chat やfeedback も充実しているのでとても勉強になります。お人柄も素敵な先生です。皆さんにおすすめしたいです。
フレンドリー且つフィードバックも充実して、私の学習歴の中で過去一優秀な先生かも…? イタリア語だけでなく、英語もお願いすべきか? でも折角の貴重なネイティブ、イタリア語実践の機会とすべきか、いっそしっかり文法をやるべき? 等々悩ましいです。いつもありがとうございます。
いつも親身に対応してくださり、レッスン後のフィードバックも手厚く、大変素晴らしいレッスンです。
Nico 先生のレッスンはリラックスした雰囲気でとても親しみやすいです。私の拙いフランス語をしっかりと聞いていただき嬉しいです。フィードバックも充実しており、いつも感謝しています。
TOPIKの最後の54番で、多様な表現や文章構成を学べます。今は簡単な表現しか使えませんが、普段から意識的に使えるようになりたいです。
ドラマの慣用表現から勉強が出来て、言葉の裏にはこんな意味があるのかと感心させられます。楽しい授業です。
Thank you as always. Your lessons are always fun, and the artiles you choose stimulate my curiosity.
いつも温かいレッスンをありがとうございます。 Hannah先生は日本での滞在経験があり、日本の文化にも精通されているので、いつも安心してお話しすることができます。毎回のレッスンは様々な話題で盛り上がり、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。 貴重な時間を費やして学ぶなら、Hannah先生のレッスンを選んで間違いありません。これからもよろしくお願いいたします。
Phillip 先生のレッスンを続けている魅力の一つは知的で私の疑問に対して答えてくれる知識量はもちろんの事、わからなかった時に、例え話で内容を噛み砕いて説明してくれます!英語も私のレベルに合わせた語彙にレベルダウンしてくれてます。いつもPhillip 先生から、世界から見た日本情勢や世界の動きを教えてもらい私自身の知識も増加してます!いつも興味深い内容なので、リスニングは上達してるのは実感してます!これからも継続していきます!
Amazing tutor, very well suited to intermediate conversation, can explain well in both Japanese and English, she studies languages herself so she understands the hard parts of it, and she's very relaxed making her a perfect partner for any topic. Highly recommended.
その時の体調などをレッスンの時に聞いてくれるので、やりたいポーズや体の動かしたいところについて焦点合わせてくれるので、時間いっぱい楽しく練習ができます。
毎回とても楽しいレッスンをしてくださいます。 楽しいレッスンの中に、文法のことやフォニックス、スピーキングなどバランスよく取り入れてくださって、気づいたら「えー!こんな文章も読めるの?!こんな単語も知ってるの?!」と息子の成長に驚かされます。おしゃべりな息子の話もいつも楽しそうに聞いてくれて、息子の質問にも毎回丁寧に答えてくださるので息子は先生が大好きです。素敵な先生に出会えたことに感謝しています。
幼児の息子のレッスンをお願いしました。 とても緊張していましたが、うまく盛り上げてレッスンしてくださり、息子も集中して取り組むことができました。 子どものペースに寄り添って楽しくレッスンしてくださる素敵な先生です!
YouTubeのリンクだけでなく、事前資料もいただけて予習から楽しく勉強になりました。レッスンではアウトプットの機会もたくさん作っていただける進行でたくさん学べ、またとても詳しいフィードバックやノートで復習までの一連がとても充実していました!
授業の中で、新しい文法を学んで、それを使う練習ができるので、勉強になります。また、フィードバックが丁寧なので、有難いです。
いつも先生のおかげで楽しく韓国語を学ぶ事ができています♡フィードバックも細かくて復習役立っています!自分に合った学習方法で教えてくださるので、とても勉強しやすいです^^会話が苦手な私でも安心してレッスンを受けられます。これからもよろしくお願いします!
数ヵ月前から老师のレッスンを受けていますが、とても話しやすい先生で、毎回レッスンがとても楽しいです。私の言いたいことも察して下さったり、色々質問して下さったりして、15分ですが緊張しやすい私にはちょうど良いレッスンです。これからもよろしくお願い致します!
なかなかオンライン授業を始める勇気が無かったのですが、もっと早くから先生の元で学べばよかったと思うほど、毎回の授業がとても楽しいです! また、いつも先生はニコニコしていらっしゃって、自然とこちらの緊張もほぐれますし失敗しても恥ずかしくない!大丈夫!という雰囲気を作ってくださるので、こちらもどんどん挑戦してみようと思うことができます。 私もそうですが、特に語学は「失敗を恐れずにどんどん声に出すこと」が大切だと思うので、このような環境で勉強ができることがとても嬉しいです^^ そして先生自身も色んなことに挑戦されているようで、私も頑張ろうと前向きな気持ちになります。 とてもお若い先生ですが、中国語学習者に対して熱心に向き合ってくださり、一つひとつの授業をとても大切にしてくださる素敵な先生です!
時間があるときは、なるべく長いレッスンを取ることにしています。先生は大変教えることの上手であり、専門的であるのでたくさん学ぶことができるためになります。
受講者が自分主導で会話をしていくレッスンです。ボキャブラリーの少ない私ですが、話したいことを話すために、いろいろな単語や表現を調べながら話すので、自分に必要なボキャブラリーがだんだん増えていきます。途中でつまっても、うまく話し進められるようにYulia先生が助け舟を出してくださいます。また、Yulia先生は褒め上手なので、うまくおだてられて、気づけばYulia先生のレッスンも6年目です。(いまは「話し方トレーニング」のレッスンを受講中です。)
Yulia先生とのレッスンはとにかく楽しいです☆先生はとても優しいので、英語を話すことに苦手意識を持っている方でも、安心して話せると思います。私の場合は、英語を使って話さないと身につかないので、Yulia先生のレッスンで沢山話しながら、英語に慣れてきました。と同時に、沢山のことが学べるので、私にとっては、毎回本当に貴重なレッスンです。英語を話すことが楽しく、自信もついてきているのは、Yulia先生のおかげです^^!!
Yoshinori先生いつも本当にお世話になっています。先生は英語の達人、プロです。Yoshinori先生に出会って感謝しています。Cafetalkがあって本当に良かったです。私の英語も何とかなるのかしら・・・、と感じています。Yoshinori先生のように教えてくださる先生は今迄おりませんでした。先生は英文読解補助シートというのを作ってあってそこに必要な文法事項が書いてあります。今迄いくら参考書や問題集をしても分かるようにならなかったのは細切れだったからだと思います。先生はいつも時間前にレッスンルームにいてくださいます。私よりもやる気がある感じです。余分に課題を出してくださいますし、レッスン後のフォローも充分すぎるくらいです。大切なお時間を頂きましてありがとうございます。
とても笑顔が素敵で、優しく温かい先生です。 現在小学6年の娘が、幼稚園の頃から長くお世話になっています。先生のご指導のおかげで、小学5年生で英検3級に合格することができました。 今年は中学受験を控えているため、受験勉強を優先して英検対策はいったんお休みしていますが、受験後にスムーズに英語学習を再開できるよう、その時期に合った内容でレッスンを進めてくださっています。 また、受験勉強による疲れや負担も考慮しながら、中学校入学後の英語授業にも無理なく対応できるよう、いつも丁寧にカリキュラムを考えてくださるので本当に安心してお任せできます。 受験勉強との両立に不安もありましたが、毎回レッスンは楽しく、娘にとって良い気分転換にもなっていて親としてもとても助かっています。 中学に進んでからも、これから先も、ノリコ先生がいてくだされば英語は安心です。これからも引き続きよろしくお願いいたします。
先生はとても明るく、楽しいレッスンです。私は自分の上達の遅さによく落ち込むのですがレッスンの後は又がんばろうという気持ちになります。先生がわかりやすく楽しく説明してくださるからだと思います。
子供がいつも楽しみにレッスンを受けています。子供が上達していくのを感じています。25分ですが、毎回新しい発見があるそうです。 次のレッスンで曲をきいてもらうのが楽しみで、毎日練習を続けています。 学校でオーケストラ部に入っていて、上達のために個人レッスンを続けていますが、先生無しでは今のように上達できなかったです。
TOPIKⅡ읽기を解きながら、単語や文法の細かいところまで解説していただけて、これまでなんとなくで読んでいた読解問題の理解が深まりました。 おかげで今年4月のTOPIKで無事6級に合格しました!本当にありがとうございました。
韓国語が素晴らしく、落ち着いて会話をリードしてくれます おかげで知らなかった表現や文化をたくさん知ることができて嬉しいです
Mikeは親切、丁寧で 教え方も上手で、何といってもfeedbackが素晴らしく、 毎回 時間かけてfeedbackで復習しております。 お勧めの先生です。
教材の内容も充実しているし、レッスンの進行もとても楽しく60分があっという間に感じます。日常でよく使う表現を練習しながら学ぶことができ、文法等の間違いに自分で気づけるようにチェックしてくださるので、とても勉強になります。
老師不僅會提供非常有趣的圖片供學生自己聯想思考, 更詳細批改每篇作文,在理解我的意思後修正成日本人思考說明的方式, 也經常在解說文法單字後提供幾題作業確認是否完全理解說明, 這一兩年來有非常多的收穫,能和老師學習真的太好了:)
韓国語の勉強は、TOPIK、会話、リスニングなど何をしても楽しいのですが、そんな中、日記を書くことも楽しいです。 これまでも時々日記を書いて、AIに添削してもらったりしていたのですが、初心者の私から見ても、この表現は不自然でしょ!と分かる時もありました笑 今回先生に初めて添削をお願いしたのですが、学ぶことがたくさんありました! やはり自分の文章は、日本人ぽい表現だと実感し、こんな時はこんな表現をするんだ!と発見がたくさんあり、先生にご指導いただいて本当に良かったです ^^ 添削だけではなく、温かなメッセージも添えられていて、先生の素敵なお人柄まで伝わってきました ^^ 誠実でプロフェッショナルな先生です!
毎回生徒の関心があることをテーマにして教材を作成してくれます。韓国が好きな人だと,韓国の良い面ばかり見がちだと思いますが,韓国も日本と同じように様々な社会問題を抱えていることがわかりました。映像やニュースなども用いながら韓国社会について深く学べます。
Buri先生、いつも本当にありがとうございます。先生はどんなレッスンも100パーセントの満足のいくものに仕上げてくださいます。これからも頼りにしております。どうぞ宜しくお願い致します。
I use English at work sometimes and I took his lesson to improve my English. He commented not only for English correctness but impression, his perspective and what other people might think if I use the particular phrase in that way. His advice is absolutely helpful and I want to have a conversation with him sometimes!
She is the best Japanese teacher I've had since I started studying Japanese. She is kind and lovely! Thank you! Natsumi sensei!
先生はとても優しくて、話していて楽しかったです。 授業後もフィードバックをくださって、とても勉強になりました。 とてもいい先生なので、おすすめです!
長くお世話になっている先生です。やっと弟もやれるようになり、どうなることかと思いましたが、楽しく体験できて安心しました。
お世話になって数年たちました。いつも子供の意向や実力に沿ってレッスンいただき感謝しています。音楽を好きで続けていられるのは先生のおかげです。
レッスン時間を有意義に使っていただいていると思います。練習を継続するのは苦手な娘ですが、楽しく続けられるのも先生のおかげだと思います。
Tracy provides good-quality audio for the lesson.
Tracy is a great English teacher. She provides clear audio for the lesson.
たくさん質問してくれて、表現や発音が間違っているときはしっかり訂正もしてくれます。レッスンを通して最近のニュースを知ることができるのも嬉しいです
明るい声と笑顔が素敵な先生です。身近な話題のニュース記事をテーマにしてくださるので、お話も楽しいです。発音や文法の間違いもしっかり訂正してフィードバックしてくださるので勉強になります。最近予定が合わず受講できていないのですが、またレッスンを受けたいです。
毎回資料をレベルに合わせて準備してくれて、楽しく進めてくれます。私が理解できないインドネシア語は日本語に訳して説明してくれます。毎回笑いが絶えません。多少の延長も融通をきかせてくれます
Teacher Nur always prepares interesting materials that suit the level of the student. Moreover, she is able to explain everything in English if need be as she speaks fluently. Her lessons are a lot of fun and there is plenty of time to speak as she is a good listener and keeps teacher talking time to a minimum. Lastly, her kind and positive personality make studying language an enjoyable experience.
韓国語ニュースの翻訳をする際に適切な日本語に直してもらい、自然な日本語への翻訳が勉強になります。前後のフリートークも楽しく、自分のやる気に応じて身につく感じがします。
日本人のたちばで説明していただけるので痒いところに手が届きます。 10回パックで5回のパックよりさらにお安く受けられていいです。
ニュースはとても難しいですが 先生の知識が素晴らしくて オタクっぷり(いい意味で)の説明に引き込まれるほど 楽しくてとても勉強になります。悩みも聞いてくださり安心してレッスンを受けることができています。
一つ一つきちんと正確に習得していけるよう、とても丁寧にレッスンを進めてくださっていると思います。こちらの事情でとてもゆる〜いペースなのですが、毎回手を抜くことなく教えてくださるので、頑張る気になります。余分な話はほとんどされず、純度の高いレッスンと思いますが、でも、話しやすい雰囲気なので、聞きたいことがある時はいつでも話を割って質問できます。
毎回とても充実したレッスンで、子どもの興味や理解度に合わせながら、楽しく学べるよう工夫してくださっています。 先生は明るく優しく、ユーモアも交えながら進めてくださいます。子どものアイデアや発言をたくさん褒めてくださるので、毎回レッスンを楽しみにしています。
いつも中学生の息子のレッスンでお世話になっています。 最初は、明るく陽気なアメリカ人の先生という印象でした。しかし実際には、単なる英会話レッスンにとどまらず、学校の宿題やアカデミックな内容まで幅広くサポートしてくださる、とても頼りになる先生です。 また、中学生の息子の性格やその日の様子をよく見ながらレッスンを進めてくださり、無理に話させるのではなく、自然に会話や学習への意欲を引き出してくださいます。宿題のサポートも、ただ答えを教えるのではなく、本人が考えながら理解できるよう丁寧に導いてくださるので、学習面でも大変助かっています。勉強や英語が嫌にならないよう工夫してくださるので、息子も毎回前向きな気持ちでレッスンを受けています。 このような素晴らしい先生に出会えたことを親子ともども感謝しています。これからも引き続きよろしくお願いいたします。
While politics, religion, and diplomacy are often considered sensitive topics to avoid in conversation, she is able to address them with deep knowledge and insight. I believe it is quite rare to be able to engage in such meaningful discussions in an English conversation class.
Tanya Forbes is a professional EFL teacher. She makes every effort to teach English as well as the British culture. I reckon that her courses are enjoyable and her students may broaden their horizons via her teaching.
いつも些細な愚痴から深い話まで聴いていただきありがとうございます。
対等でいてくださり、押しつけのないレッスンがとても心地よい先生です。 自分で気づけるように導いてくださるため、深い学びがあります。
いつも丁寧で子どもに寄り添ったレッスンをしてくださいます。 アドバイスや課題も的確で、とても役に立っています。
英語は人生後半になってからのスロースタートで、普段は勉強すらしていない怠け者の生徒ですが、このレッスンだけは継続させていただいています。 趣向を凝らした教材は目から鱗の連続で、優しくユーモアあふれる先生のご指導も的確です。日本語で質問できるのもありがたく、おまけにハワイの最新情報を教えていただけるのも嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
Wina先生のレッスンはいつも楽しくて、いいところを褒めていただけて、元気になれます。初心者から上級者まで、どなたにもおすすめできる素晴らしい先生です。
とにかく親切!単語を解説するのにも、すぐに仕事で使えそうな例文を作ってくださったりして、本当にありがたいです。インドネシアや韓国やアメリカ、いろんな国のお話が聞けるのも楽しいです。
知識がまったくないところから始めたトルコ語のレッスンは、先生が明るく楽しく説明もわかりやすかったです。それでこの先生のレッスンを続けようと決めました。回数を重ねるごとにトルコ語にはまってます。先生の楽しく進めるレッスンのおかげです!
7歳の娘がお世話になっています。 フランスの現地校でやっていたような発音メインの教材を使って、娘のレベルに合ったレッスンをしていただいています。 先生の発音がきれいですし、25分のレッスン無駄なく行っていただいていて、充実した内容です!
みほ先生とは約2年ほどお世話になっております。フランス語のネイティブの子供たちと毎回忍耐強く授業を進めて頂いているので本当に感謝しております。 また日本語でフィードバックを頂けるので大変助かります。 すごくおすすめな先生です。
毎回レッスン後にご丁寧なフィードバックをしていただけるので、安心して子どものレッスンをお願いしております。また、次回のレッスンの内容も伝えてくださり進捗もわかりやすく助かっております。 先生が優しく、必要な時には日本語も交えて教えてくださるので理解しやすく、且つ楽しんでフランス語を学べているようです。今後も引き続きよろしくお願いいたします。
イタリア語初心者ですが、最初から先生に文法を習い もうすぐ終わりになります。 ここまで頑張れたのは いつも明るく優しい先生が 励ましてくださったおかげです! 残りわずかですが、 どうぞよろしくお願い致します。
イタリア語の文法をひととおり習えるお得なレッスンです~ レッスンはいつも明るく楽しい雰囲気で行われます。 分からなくて考えても根気強く待ってくださり 間違えても優しくフォローしてくださいます。
素晴らしい先生です。親身になって教えてくださります。毎回レッスン後の満足度が高いです。教材もしっかりしていて知りたいことが沢山学べます。
Mayu先生には、これまで3年近くにわたり息子と娘の英語学習をご指導いただいております。 この間、2人とも英検の級を取得することができ、また今年は中学校への帰国子女編入試験でも英語を問題なく通過し、目標としていた学校へ入学することができました。 これもMayu先生の丁寧なご指導のおかげだと、心より感謝しております。 Writingや直近では息子のTOEICに向けた学習など、私どもの希望にもいつも柔軟にご対応くださり、本当にありがたく思っております。 今後とも、2人の成長を温かく見守っていただけますと幸いです。
I’ve tried a few different Japanese teachers and Hiromi is the best. Really thoughtful, well planned, friendly and helpful lessons. She explains difficult grammar easily and I always notice an improvement when I take regular lessons. Highly recommended!
予習の必要がなく、短文なので負担なく勉強しやすかったです。類義語や対義語の説明もあり、知っている単語も楽しく学べました。
ハン検2級に合格し1級を目指していますが、授業で初めて知る単語も多いです。TOPIK 対策にもなると思いますし、先生も話しやすくて日本語もできるので楽しく学べています^^
항상 알찬 주제로 수업을 진행해 주셔서 감사합니다. 몇 개월 동안 정기적으로 수강하다 보니 부족했던 부분을 조금씩 극복하고 있는 것 같습니다. 목표까지 아직 갈 길이 멀지만, 앞으로도 잘 부탁드립니다! 감사합니다 :)
以前お世話になって 再び お願いしようと思い レッスンを受けました。以前と変わらず 暖かい雰囲気の時間を持てました。レッスン時間が 合わず レッスンが受けられないのが 残念です。
先日、丸2年になりました! これだけ続いたのは、 Sayaka先生のお人柄と、 自宅で受講できるオンラインレッスンだからだと思っています。 ジム通いは 雨の日や、寒い日はおっくうになってしまい どうしても続きませんでした。 レッスンを継続したことで 疲れにくい体になってきました! これからも、続けたいです!
Sayaka先生とのレッスンを始めて、1年になります。毎回毎回、自分の進度と体調に合わせてぴったり組み立てられるレッスンは素晴らしいです。
自分自身でやっていると、鍛えている部分がわからなかったりするのですが、 サヤカ先生の的確なアドバイスで力の入れ方がわかり、 レッスンの翌日は筋肉痛になるので効いているのがわかります。 フィードバックも丁寧なので、レッスンの無い日は読みながら復習します。 まだまだ筋肉弱ですが(汗)今後とも続けていきたいと思います! よろしくお願いいたします。
韓国語初心者ですが、日本語で教えて下さるので、楽しく会話することが出来ました。 とても礼儀正しく、優しい先生です。
初心者の私にも丁寧に教えてくださいます。 テキストを使用するのですが、いつも補足して説明して下さいます。 ネイティブは、こっちの表現の方をよく使うとか、大変参考になります。
まだ学び始めたばかりですが、毎回、楽しくレッスンをしていただいてます。最初は「できるかな」と不安でしたが、先生はお優しく、とても丁寧にご説明いただき、一歩ずつ着実にできるようになってきて、すっかりイタリア語にハマってます!
cafetalkで韓国語のレッスンを始めてから、ずっと先生にお世話になっています。 なかなか上達しない私ですが、根気よく指導してくださりありがたいです。 今回のこのプランは先生におすすめしていただきました。 月4回のレッスンを固定予約できるのでありがたいです。 今後ともよろしくお願いします。
日本語の対話文を韓国語に訳す練習が楽しいです!直訳ではなくニュアンスをいかに韓国語で伝えるかを知ることができ、韓国人らしい表現方法に出会えます。
会話を止めずに、わからない単語や間違った表現を教えてくださるレッスンが大好きです。 日常会話はもちろん、旅行に行った時に使うと便利な言葉もしっかり教えてくださいました。 おかげで以前行った韓国旅行は、全く困りませんでした。
初級の頃からお世話になっています。途中少し間が空きましたが先生は温かく受け入れて下さいました。これからも頑張ります。よろしくお願いします。
Nobue Sensei is an amazing teacher. Not only does she prepare great content for the lesson but she provides highly detailed and engaging explanations. After every lesson I always think not only have I learnt more Japanese but I also have a deeper understanding of Japan and it's culture. As well as this, she can support in English when needed. Thank you Sensei!
とても根気強く丁寧に娘と向き合ってくださいます。算数に苦手意識のある娘ですが、マンツーマンならではの本人の苦手に則したカリキュラムです。ホワイトボードを使っての授業は学校にも近く、本人もやる気を持って授業に臨めています。
うちやま先生は色々な角度から子供の苦手な算数を集中的に教えて頂けるのですごく助かります。また、様々な問題を即興でだしてくれるので、いつもすごいなと思っています。 子供もだんだんと算数に対して苦手意識がなくなった気がします。いつも忍耐強く教えて頂いてとても感謝しております。
生徒のレベルに合わせてくれて、娘は毎回レッスンを楽しんでます。クラシックピアノも検討しましたが、本人の希望でコード学習を選択しました。コードが弾けるようになって、色々な曲を楽しく弾いてくれてます。
日常の話や愛犬の話などを、リラックスした雰囲気の中で楽しくお話させていただいています。会話内容をレベル別に正しい英語でフィードバックしてくださるので復習にも役立ちます。また時間が合うときにレッスンを受けたいです。
毎週楽しくレッスンを受けています。 日常の出来事や悩みなど、どのような話題もよく聞いていただき、こちらが英語に詰まっても上手くアドバイスしていただいています。 英語を続けることで少しずつでも上達できると思いますが、KarenSenseiのおかげで英語を続けたい、上手くなりたいと思えるような講師です。
オーストラリアについて教えて頂きました。たいへん穏やかな先生で、地元の情報等も共有頂きました。有難うございました!
The teacher prepared a lot of unique Australian expressions that could be useful in a hospital setting, and I learned a lot!!
韓国語も慣れてくると同じ感情表現を使いがちですが、先生からカードで提示された単語から文章を作るので、記憶に残るのと、喜怒哀楽の場面を思い浮かべて話すことになるので、奥深いです。
このレッスンを受講して、ドラマやバラエティーで感情表現がきちんと理解できた時、感動しました。気持ちを形容する言葉なので日本語との違いも多く、教科書では学べないことを教わることができてよかったです。ありがとうございました!
細々と続いています。いつも知らない絵や画家を教えていただけるのが楽しみです。
話を引き出すのがとても上手で、しかも自然に話題を転換していってくれるので、一回のレッスンでたくさん話が出来て満足度が高いです。 また、フィードバックがとても丁寧です。
先生は日本語を話されないし、私の方もまだ中級に入ったばかりでうまく韓国語を話せませんが、不思議といつも楽しく会話ができて、30分があっという間です‼︎ また、毎回とても丁寧にフィードバックを書いてくださるので、後から復習がしやすくてとても助かっています。 時々しか受けれていないのですが、いつもありがとうございます^^
会話をするのがとても楽しくなる先生です。話題を引き出すのがとても上手で、こちらの言葉が不十分な時でもすぐに意図を汲んで下さいます。 フィードバックもとても丁寧です。
私が言葉に詰まっても決して急かさず、丁寧に、そして根気よく発話に耳を傾けてくださる、とても温厚で優しい先生です。先生がじっくりと待ってくださる安心感があるからこそ、失敗を恐れずに自分の言葉で伝える挑戦ができています。
イタリアに旅行して日本に帰って来た途端、ミラノで観たオペラが恋しくなり、このレッスンを受講しました。 Paolo先生は、とても丁寧に教えてくださったので良かったです。 もっと勉強してまた本場でオペラ鑑賞したいです。
いつも楽しく充実したレッスンをありがとうございます。 先生との会話はとても自然で、気づくと時間があっという間に過ぎています。 楽しく続けながら学べるのは先生のおかげです。 これからも素敵なレッスンを楽しみにしています。
コーヒーブレイクは毎回渡韓後の報告として利用してます。いつも習ってるKay.先生と気楽におしゃべりする時間が持てて、ありがたいです。
Kay.先生のハーフ&ハーフレッスンです。私は文法と韓国史の半々でレッスンをしてもらってます。毎回気づきがあり、楽しくて勉強になります。 Kay.先生は日本人の韓国語講師なので、学習者の先輩として共感できることも多く、先生がこんな覚え方をしたという話をしてくださるのが、自分でも印象深く記憶に残るのでありがたいと思ってます。
韓国文学レッスンでKay.先生と一緒に初めて韓国語原書を一冊読むことが出来ました。 小説はまだハードルが高く感じたので教材には可愛いイラストの絵日記を選びました。 著者の心象風景に共感したり、会話や独り言の言い回しや方言などこれまでの文法レッスンのテキストとはまた違う生の表現に触れられたり、とても楽しく読むことが出来ました。 ネイティブが日常のやり取りでよく使う表現を先生が補足して教えて下さるのもうれしいです。いつも続きを読むのが楽しみでした。次に読む本も先生とご相談して決めたところで、 これからまた新しい本のレッスンも入るのが楽しみです。
Thank you very much for your wonderful lessons.
笑顔が素敵なとても優しい気さくな先生で、先生がいつもはなしてくださる韓国のアイドルの話がとても面白いです! わからないところはとてもお上手な日本語で説明してくださるのでとても安心です。
老師的教學經驗很豐富,上課很認真,在訓練文法及題型時,講解的非常清楚。 即便是好幾堂課前我不熟悉的題目或曾經錯過的問題,老師都會記得,再次提醒。 對於我的需求(因為有應考需要),老師也會幫我規劃進度,一題一題的拆解題目及每個選項,另外同義字、相對字,老師都會補充說明,日文句子及文章的語感表達,老師也十分注重,若有實務上老師曾有過的經驗或情境,老師會舉例說明傳達,讓我也有感同身受的感覺,讓日文在學習上更接地氣,我會繼續努力向老師學習,感謝老師。
長い期間教えていただいておりますが、毎回楽しくレッスンを受けております。 問題点をクリアできるために、様々な練習方法をご提案くださり、自分に合った練習方法を見つけることができます。 非常に研究熱心な先生ですので、お話ししていて色んなことに興味が湧いて来ます。 細々ですがこれからも続けていこうと思っています。
カフェトークで先生に出会えて幸せです ^^ 友達のようにリラックスしてお話できる上、間違えた表現は漏れなく指摘してくださいます ^^ 途中で話せなくなっても圧をかけられることなく(笑)笑顔で優しく進行してくださいます。 これからもずっと継続してレッスンを受講したいです! これからも宜しくお願いいたします ^^
先生は、バイリンガルであり英語を学ぶ上で、日本語との違いをとても分かるように楽しく教えてくれます。 話しやすいし、英語の発音や文法の知識もずば抜けており、外人に教えてもらうよりも良いと思います。 お薦めです。
子供が先生のことが大好きで、とても楽しくレッスンを受けさせていただきました。また、柔軟に対応してくださり、しっかりとしたフィードバッグもいただけてよかったです。
福山先生は優しくておだやかな性格で、とても親切に教えてくださいます。こちらの希望に沿ったレッスンにも対応してくださり、いつも最後に「他に何か質問はないですか?」と聞いてくださいます。先生の会話レッスンを受けていると、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。そして、先生の優しさに癒されます。おすすめします。
항상 밝게 웃으시면서 수업해 주셔서 감사해요. 매번 수업 시간이 정말 기대돼요^^
레슨 후 자세한 피드백을 보내 주셔서 많은 도움이 됩니다. 항상 따뜻하게 맞이해 주셔서 즐겁게 이야기할 수 있습니다. 항상 감사드립니다!
リアルな会話を練習できてるのが面白く、最初はぎこちない先生との台本読みも最後はなりきって話せるようになるのが楽しいです。
いつも明るく優しい雰囲気で、緊張せずにレッスンを受けられます。毎回楽しみにしています。
Momo.peach 老師會一字一句帶讀漫畫台詞和講解用法。 此外,會根據學員指定的漫畫內容自編精美講義,非常用心。 若課程時間允許的話,希望能繼續和老師一起上課!
中学生の息子の英語のフォローをお願いしています。明るくて一生懸命で、子どものやる気を引き出してくださる素敵な先生です。英語嫌いだった息子が、もも先生にお世話になり始めてから普段の会話でも「単語ってどうやって覚えるのかな」など英語に向き合うようになって驚いています!
聞き上手な先生です。 表情が柔らかく、丁寧に話される印象です。ワーっと説明するタイプではなく、言葉を選びながら話される印象でした。 ポジティブに人生経験を積まれ、研鑽されており、学ぶ所が多いと思います。
15分ずつの短い時間ですが、続けていくことで韓国語を話す自信をつけてくださる先生です。テンポよく会話をつづけてくださって、授業の後に送ってくださるフィードバックで復習すると、とてもいいルーティーンになります。
フリートークのレッスンを受けてます。 もう100回くらい受けてます(なかなか上達しませんが) 話題に困っても、話題作りがとてもお上手でいつも楽しいです。
She is a wonderful teacher. I never struggle to find topics to talk about. The conversation flows so naturally that I don’t even realize the lesson is over. Thanks to Noriko-sensei, I’ve grown to love this platform and gained the confidence to book more lessons. Thank you, Sensei, you are the best!
Michelle has rich knowledge of language pronunciation and explains it very clearly.
先生とは毎月1回ずつ定期的にお話させていただいています。色々と話題を振ってくれるので、いつも楽しく会話が出来ています。
もう何年もお世話になっています。 興味深いトピックと教材を準備してくれますし、こちらが理解できていない時のフォローも丁寧です。 自分の間違いをその場で認識し、その場で直していくという作業がありますが、これがとてもいいです。
I really like the way how conducts our lesson. She listens to me carefully and gives me the interesting insight from her conversation.
先生はとても優しくて、話していて楽しかったです。 授業後もフィードバックをくださって、とても勉強になりました。 とてもいい先生なので、おすすめです!
Yousie is great and I can ask questions to her. I like this lesson a lot.
いつも楽しく受講させて頂いています! 引き続き宜しくお願いします^^
すごく丁寧にレッスン、計画してくださるので大変助かっております! なかなかこのようなレッスンは受けられませんので、大変貴重です。 長く継続することで様々な分野に触れることが出来、ありがたいです。 このような記述力は、すぐには力がつかない為、早めの開始で正解でした。 引き続き宜しくお願いします。
まさしく愛と癒しのスピリチュアルヒーリングを受けられます。 程よい距離感からのSAKURAさんからのあたたかいコメントが今の自分に沁みました。 またお願いしたいと思います。
とても丁寧で親切、表現に困ってしまった時もプレッシャーを感じさせず待って、その後にサポートをしてくれます。拙い表現を耳馴染みのいい表現に変えてくれるので学ぶことが楽しくなります。会話する楽しみを感じさせてくれる先生です。
シャドーイングの教科書もとても良く、先生が提供してくださるスライドも分かりやすいので、しっかり練習できます。何より、先生がいつも丁寧にイントネーションや発音をチェックしてくださり、自分では気づきにくい発音の癖も直していただけます。毎回とても充実な時間になっています。大変おすすめです!
我是一個聽力很弱的學生,老師開的會話課及JLPT應對課程,對於像我這樣聽力不佳的學生,有很多的幫助。跟老師學習已有一段時間,老師很溫柔也很有耐心,雖然語言不通,但會一直試著用我所知道的單字及手勢,不斷的解釋讓我知道。 老師也會觀察我學習的表情(哈哈),因為她會發現有些題目,即使我答對了但好像還有一些不了解,她都會再次詢問我,是否還要再聽一次,讓我覺得很安心 。 每次的課後回饋都很用心,她會記錄下我每個錯誤,也會再次寫出課堂上她有特別說明的內容。 她會不斷地的鼓勵我,要我對自己有信心,我會繼續努力的向她學習,我很感謝她。
Suzanne先生のレッスンを定期的に受講していますが、とにかく話しやすくて毎回楽しいです。ニュアンスの違いや別の言い回しを教えていただけるのでとても勉強になりますし、チャットやフィードバックで、その日に学んだ新しい表現を使った短い例文も送ってくださるので、理解を深めるのにとても役立っています。毎回あっという間に時間が過ぎてしまう、とても楽しいレッスンです。
I’ve been taking her classes so far She is really kind and such a good teacher. Dining the class, she usually gives me correct answers and information, especially she introduces me about American culture, life styles, mindset and much more I enjoy talking to her and studying English:):) I always appreciate her
Suzanne is a very kind and engaging teacher. Our conversations are always lively and natural, with plenty of interesting topics. I also enjoy the warm, personal touches she brings to the lesson, including little glimpses of her lovely cats and her surroundings.
タロットカードの絵柄をみながら、意味や他のカードとのつながり、そして解釈と盛りだくさんのレッスンです。絵に隠された意味を読み解いていく過程ではご自分の経験や生徒の興味に合わせた分かりやすい解説をしてくださるのでとても理解しやすいです。
This is a lesson where we read newspaper articles together and have discussions. I’ve been really busy lately and haven’t been able to make it to class much, but I hope to see you again soon ^^
イディオムの使い方や文法についてとても詳しく、わかりやすい例文等もさっと教示してくださり話題も豊富です。まさに、英語の先生の中の先生、キングだと思います。
いつも明るくパワー満々でレッスンを始めてくださるので、こちらまでパワーアップ!今は時間が合わずレッスンが受けられないのですが体幹をしっかり、時には厳しく(辛いが)鍛えらえるレッスンだと思います。週1回以上のペースで受講されると、確実に体が変わったと感じられると思います。
我が子それぞれ機嫌が悪いときでも、先生が音符のアプリゲームやロシアのダンスからロシアの音楽家についてお話してくださったり、レッスン後にはいつも機嫌が良くなっていて、そればかりかピアノも上達してくれているので本当に素晴らしい先生で感謝しております。
1人なら取り組むのが難しい語彙の勉強も、MOE先生がご一緒して下さると、とても楽しくなっています! 辞書だけでは理解しづらい細かな言葉のニュアンスについても丁寧に教えて下さり、大変豊かなレッスンのひと時を過ごさせていただいております。
もう、半年ちょっとお世話になっております。ゲーテB1試験すらままならなかったところから、先月のB2合格まで、やさしく丁寧に御指導いただきました!!!B2合格後は、一般的なドイツ語会話を勉強させてもらっています!
Jo is a patient and professional EFL tutor. She helped me with the mock job interview a lot. Besides, her feedback after the session is detailed and easy to review. Many thanks.
時間割の都合上、頻繁に受講することはできませんが、毎回のレッスンで多くの語彙を学ぶことができます。不定期でも親身に向き合ってくれる先生に感謝です。
オンラインで授業的な何かを受けるのが初めてでしたが、割と珍しい言語のため、英語のような気軽さがない中、ヒットした先生でした。 同じ年という気軽さもあり、また超初心者である自分にわかりやすく教えてくださいます。 教えていただくからこそ受動的にだけではなく、事前にわからないところ等ピックアップする積極さをもっていずれは習得できればとおもいます。
中学生の息子の英語学習をみていただいています。親だと喧嘩になってしまいますが、先生は褒め上手なので本当に助かっています。
ドイツ語・英語・日本語を使いながら楽しく学べる先生です。複雑な文法は日本語でわかりやすく説明してくださり、安心して質問できます。 とても話しやすく、あっという間に時間が過ぎました。ドイツ語だけでなく語学学習全般についてもアドバイスをいただけて、とても勉強になります。楽しく続けたい方におすすめの先生です!
先生との会話はとても楽しいです。日本のことも良く知っておられるので、私の変なドイツ語も推測してくださり、授業後に訂正文を送ってくださいます。とても満足しています。
話が整理できていなくても、根気よく聞いてくださり、少しずつ生活の中で気持ちに変化が現れるようになりました。最初に受けたときより、だいぶ心が軽くなりました。継続して話を聞いてもらっていたのがよかったと思います。
先生と一緒に小説を読んでいます。独学だと挫折しそうになりますが、先生と一緒に読むといろいろな背景や文化も教えていただけて楽しいです。日本語で感想を言い合う時も楽しいです。そのページの中に日常会話でよく使う言い回しがある際にはレッスン後にフィードバックに書いて下さるので、いつも暗記したり英作文を作ったりしています。徐々に私の英語力も上がってきました。
先生の教え方は親切で熱心で、こちらの話を丁寧に聞いて指導してくださいます。授業の雰囲気も明るくてリラックスでき、とても充実していて好きです。
1年ほど子供達がお世話になってます。とても親切な対応をしてくださり、安心して子供達を任せてます。
Cartoonsenseiにはもう半年以上 タイ語のレッスンをしていただいています。 いつも熱意を持って楽しいレッスンをしてくれてフィードバックも丁寧です。 楽しくレッスンを継続出来ていて、自分の上達を感じています。
月に1回のペースでレッスンしていただくようになり、1年が経ちました。 50分のレッスンを姉と弟でシェアし、しかも月に1回なのですが、 2人とも、驚くほど上手くなりました。 先生のアドバイスがとても分かりやすい、と子どもたちが言っています。 そして私が横からレッスンを見ていて思うのが、先生の引き出しが多いこと! 一つのやり方を試してみてあまりうまくいかなければ、 じゃ、こうやってみよう、と、すぐに他の方法に切り替えて下さります。 そして、これが一番大事なことなのですが、 子どもたちがピアノを楽しく弾けることを第一に考えて下さっているのも、 とても伝わってきます。
最佳课程奖是每半年一度的 Cafetalk 盛事!快来为你心目中第一名的课程投票支持。我们将根据学员的热情票选与综合指标,隆重表扬最耀眼的优秀讲师!