いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Dennis J 講師のコラム

ベルリンから日帰りバリ島?!

2018年8月18日

東ベルリン郊外には、『世界の庭』というテーマパークといいますか、

テーマ公園が、何年か前にオープンしましたがキョロキョロ

去年、規模を拡張し新しいコンセプトの庭が造園されました。

この改善されたインドネシア園が特に気に入りました。

それまでもあった小寺や民族小部屋の周りに

大きなグリーンハウスが作られて、

Exoticな植物が植えられました。

短期間でちょい南国気分が味わえますよ。爆  笑



 https://gruen-berlin.de/gaerten-der-welt

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!