Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Takami 's Column

今年もCafetalkで「感動」の絶えない日々

2018-11-01

今年もまた、ここCafetalkでステキな出逢いをいただき感謝いたします。

そして、新しい出逢いだけでなく、末永くお付き合いくださっている皆さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

もうすでに4年以上ご受講くださっている生徒様も多く、
皆さまのお陰で日々成長させていただいております!
日本国中、世界中にお住まいの方と、末永いご縁をいただくことができ、
「気づき」のある日々を歩ませていただける場所、それがCafetalkです!
__________

全ては奇跡の出逢いから始まる…(Takamiブログ)
http://takami-rainbowdragon.cocolog-nifty.com/

★ ★ 10月31日にお誕生日会をしてくださった皆様へ ★ ★

♦ 3人兄妹のNちゃん、Nくん、Yくん、今年は素晴らしい楽器演奏会、ありがとう!
3人が準備してくれたゲーム大会も楽しかったです。
Nくんが司会を務め、Yくんがリーダーシップを取り、Nちゃんが演奏会を引っ張っていた昨日の3人を見て感動しました。2年前は英語が話せず、度々落ち込んでいた同じ3人だなんて…信じられません。成長しましたね!私も負けていられません!また今日から1年、皆で一緒に泣いて笑って、成長していきましょう!
3人の良きライバルでありたい、Takamiより

♦ Kくん、可愛い絵をありがとう。
実物のTakamiちゃんよりカワイイよ!

♦ Mちゃん、すてきなカードをありがとう。
英語のメッセージに感動しました。頑張って書いてくれたんだね!!

♦ Mr. and Mrs. K、今年もまた素敵なプレゼントを有難うございました。
お二人とのご縁だけでも私にとっては素晴らしいプレゼントなので、
こんなに愛を頂いてよいのかと恐縮してしまいますが、素直に嬉しいです!

♦ Tさん、私がCafetalkで講師を始めさせていただいてからの長いご縁になります。
この度は素敵なメッセージをいただき、改めてあの頃のことを思い出しました。
心より感謝いたします!また次週、お話できるのを楽しみにしております。

♦ そしてCafetalkの皆さま、
今年もこの「ご縁」溢れる場所での心強いサポートに心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します!!

Takami

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat