新レッスンをオープンしました!

Meg.S

Hi, there! メグです。
週末をどのようにお過ごしでしょうか。


さて、この度新たなレッスンをオープンいたしました!
今回は、「大学受験」に特化したレッスンです。
本当はもっと早期にオープンさせたかったのですが、子どもの通う学校での活動や対面レッスンに終われ、この時期に至ります…^^;


大学受験を控えている方、
そろそろ結果が出る方、
もう結果が出た方、


今まさに(精神的にも)大変な時期をお迎えでしょう、お疲れ様です。
コツコツと頑張っている方の支えに少しでもなれたら、と私は考えています。

[新レッスン その1]

まずは、「センター試験対策」のレッスンです。
過去問を使用し、傾向と対策をおさえます。




自学ではよく理解できない部分も解説し、
理解しながら次へ進むことができます。

こちらの問題集には回答解説がついています。
しかし、あまり丁寧になされていないのが難点。
そんな「?」な部分を解消します。



[新レッスン その2]

次に「大学受験カスタム」レッスンです。

センター試験以外のものに関しては、こちらのカスタムレッスンを取っていただき、ご自分の受験内容にあったレッスンを提供します。



メッセージなどでご相談いただき、ご希望のレッスン内容にお応えするものです。

英語だけでなく、ご希望であれば面接などの対策も一緒に考えます。


今はやりたいことも我慢して、辛い時期に感じるかもしれません。
どんな結果でさえ、成し遂げたことは無駄にはなりません。


一緒に頑張りましょう!
Meg.S





This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Fluido

Ranking de artículos del tutor

  • Crianza

    「赤ちゃん語」が知りたい!あの時なんて言いたかった?

    こんにちは、Meg.Sです。私には小学生の息子と娘がおり、二人は私のことをよく理解してくれるかけがえのない存在です。小学生になった今だからこそお互いがよく理解できるのですが、母になりたての頃は、子ど...

    Meg.S

    Meg.S

    0
    7382
    2019-06-14
  • ディズニープリンセスが好きな人は、「読み聞かせ」にいらっしゃい♪

    Hello! Meg.S(メグ)です。ここのところ、肌寒い日が続きますね。かと思うと、週末にかけてとても暑くなるとか!…本当に一体何を着たら良いのか、毎日迷走しています。さて、今日頼ん...

    Meg.S

    Meg.S

    0
    7052
    2018-04-18
  • 息子が「ハマっています」

    Hello! メグです。昨日暑かった天気で感覚がマヒし、今日七分丈のTシャツを着て レッスン先から震えて帰って来た私の登場です。みなさん、風邪ひかないようにしましょうね!さて、これ何の画像だか分かり...

    Meg.S

    Meg.S

    0
    6995
    2018-04-23
  • 英語朗読発表会を行いました!

    こんにちは、Megです。今日は寒かったですね(*_*)先週半袖を着ていたことが信じられないくらいです。お陰で、風邪を引いてしまいました。喉がヒューヒュー言っています。喘息持ちなので、要注意!です。さ...

    Meg.S

    Meg.S

    0
    6679
    2018-05-9
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat