언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Riny 강사 칼럼

ベストキッズレッスン賞有難うございます☆

2019년 7월 13일

皆様こんにちは!
ポーランドは先週冬のように寒くなりましたが、今週からまた暖かな日差しが戻ってまいりました(*^^*)
夏風邪に気をつけて、元気よく毎日過ごしてくださいね☆

さて、カフェトーク大賞上半期の発表があり、投票では沢山の投票をいただきまして、大変感謝致します。

そして、この度 ベストキッズレッスン賞を受賞することが出来ました☆

日々のレッスンの中で沢山生徒さん達から学ぶことがあり、また元気に頑張っている姿を見ると私も頑張ろうという気持ちになります(*^^*)

今後とも頑張って参りますのでどうぞ宜しく御願い致します。

また、来月8月23日には、銀座ヤマハサロンにてコンサートをさせていただきます
詳細はこちら↓↓↓
http://cafetalk.com/sudo2019

チケットは完売になりましたが、ライブ配信があるかと思いますので、お時間ある方はぜひ聴いてくださいね☆
またレッスンand会場(andライブ配信)で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております☆

Riny

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!