旅行会話レッスン開講のお知らせ

Yoko

韓国語を学習されている皆さん、안녕하세요?
韓国語講師のYokoです。

新しいレッスンが開講されました!

これだけ覚えればOK!
国語☆旅行会話


こちらのレッスンは、オリジナル教材を使用します。
超初心者レベル用と初級レベル用

2種類です。

シチュエーション別に、必要な会話を練習します。

教材の内容は、初級レベル用も、超初心者レベル用も同じです。
ただ、収録されているフレーズは、初級レベルは韓国語のみですが、

初心者レベルのほうは、発音を書き表したカタカナで「音」で練習していくので、
韓国語がまったくわからない方でも安心してレッスンしていただけます。
もちろん、カタカナ発音のに続いて韓国語も表記されています。

ご自分にあったレベルに合わせてお選びください。

【初心者向け】韓国語☆旅行会話

【初級者向け】韓国語☆旅行会話


皆さんのリクエスト、お待ちしております!


また、レッスン内容などについてご不明な点やご質問がありましたら、
いつでもお問い合わせください^^

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Coreano   Near-Native
Francés   Just a few words
Inglés   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Coreano

    韓国語・よく使う表現①「財布を忘れちゃった!」

    これから不定期で「韓国語・よく使う表現」をテーマに、面白くてためになりそうな韓国語の表現を紹介していこうと思います。 まずは、こんなシチュエーションでスタート! + ---- + ---- ...

    Yoko

    Yoko

    0
    33696
    2017-11-6
  • Coreano

    ネコ専用!韓国語② 模様別ネコの名称

    韓国語を学習されている皆さん、こんにちは! 毎日楽しく韓国語を勉強されていますか? 今回も、韓国語を楽しく学習できるよう、ちょっとおもしろくてマニアックな 韓国語をご紹介しますね! &nbs...

    Yoko

    Yoko

    0
    19554
    2018-02-4
  • Coreano

    体の部位によって意味が違ってくる '시리다'

    こんにちは! . もうすっかり年末ですね。 昨日は仕事納め、今日から冬季休暇に入った方達も多いと思います。 . さて今回は、タイトルのとおり 시리다 (シリダ) という動詞について書いてい...

    Yoko

    Yoko

    0
    15870
    2017-12-29
  • Coreano

    韓国語多読のススメ(中上級〜向け)

    こんにちは! 韓国語講師のYokoです。最近、韓国語学習者の間で一般化されつつある、韓国語多読。きっとカフェトークの韓国語学習者の皆さんの中にも実践したことがある、または現在実践中、という方もいらっ...

    Yoko

    Yoko

    0
    13949
    2018-12-3
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat