언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

AKARI.piano 강사 칼럼

春のピアノレッスン2020♪

2020년 4월 9일

みなさま、こんにちは(^^♪
ピアノ講師のAkariです♪
 
東京2020に、令和も二年目、にぎやかな春を想像していたところ、大変な世の中になってしまいましたね。
私は桜が大好きなのですが、今年はお花見も自粛モード…(´;ω;`)ウッ…
今大変なイタリアに、先日行き、感動したばかりでした。
 

世界中が困難な状況に陥っている今、身近にある小さな幸せを見つけて、前向きに世界のみんなで一緒に乗り越えましょうね!
 
 
私の身にあった小さな幸せは、ラインというスマートフォンのアプリの背景を、イタリアで感動したフィレンツェのドゥオモに変えました。そしたら、桜が散り始めたのです…♪!
 
絶対見ることのない光景だし、マッチしていて、お花見自粛ということもあってちょっぴり嬉しい気持ちになりました(^^♪
 
おうちの時間をめいいっぱい楽しめる今こそ、ピアノ練習には最適な時、なのかもしれません。
でも通うの、ちょっと怖いですよね…
 
 
 オンラインレッスンなら、今は気軽にできますね♪
一番下に、オンラインレッスンの魅力を改めて書いてみました↓
 
 
春ということもあり、新しいことを始めるのに最適な季節!
クーポンも作成しました♪
たくさんの皆様とピアノの面白さを分かち合えれば嬉しいです♪
 
普段は土日レッスン不可能のことが多いのですが、今月は土日もたくさんレッスン可能です。
 
 
============================
クーポン名: 春のピアノレッスンクーポン
コード: 51a0b516
割引率: 10%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2020年4月9日 ~ 2020年5月9日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1577563&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo)
============================
 
自粛モードだからなのか、教室に通ってくださっている生徒様は、ピアノがとんでもなく上達していたり…
 
大変な状況の中でも、いいこともたくさんあるものですね♪
 
 

 
 
オンラインでピアノレッスンするってどんな感じ??

 
カメラを使って、腕や手、身体の使い方を一緒に学びながら、音を重ねることも出来ます!

初心者から、小さなお子様から、芸術の奥深さを学びたい大人の方まで、その方に合わせてレッスンしております。

音楽ってとっても奥深いけれど、ヨーロッパの街並みや絵画、全てが奥深くて、少しでも多くを知りたいなんて思ったりします。

芸術的な街や石像に、感動した写真たち*

芸術って奥深いですが、その魅力に迫る分かりやすいレッスンを心がけています。

↓楽譜が生まれる前の楽譜です♪

イタリア人の日本に来たことがある方に、日本で楽しかった体験を聞いてみたところ、

『お花見』

と答えてくれました♪

平和な日常が少しでも早く戻ると嬉しいですね(^^)/




이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!