Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Chika H. 's Column

今週のお題 (4月20日~4/26日)

Montag, 20. April 2020, 13:47

緊急事態宣言が発令され、
なかなか外出もできず、運動不足の毎日ですよね。
一般の人の運動不足はともかく、
スポーツ選手たちや、スポーツを真剣にやっている方達は特に困っているのではないでしょうか。
そんな中、トライアスロンに挑戦した人がいます。
さてどうやって、というのが今週のお題。

Triathlon zu Hause

https://www.nachrichtenleicht.de/triathlon-zu-hause.2039.de.html?dram:article_id=474742

自分のためだけでなく、それによって人の役に立つというのが
素晴らしいな、と思いました。

課題は本文のみです。
テキスト下の文は用語は解説なので、
ご自分のために読んでみてくださいね。
用語の説明は簡単な言葉を使ってわかりやすく伝えるように書かれているので、
自分が話すときにも使える表現の仕方が学べると思います。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat