언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Ogasawara_flute 강사 칼럼

25を越えて30レッスン達成しました!

2020년 5월 27일 | 2 코멘트




こんにちは!!!
フルート・オカリナ講師のOgasawara_fluteです。

この度30レッスンを達成することができました。
レッスンを受けていただいた方にはとても感謝しております。

私のレッスンは土日祝日のみでレッスン枠が限られています。
ですから、少ない人数の方しかお受けできません。
そのため、一人一人丁寧に対応しています。

レッスン後にはその日やったことのまとめをお送りしています。
その際には写真や動画などを添付したり、
レベルにあった練習曲を用意したり、
少人数だからこそできるできる限りのことを
したいと思っています! 

カフェトークで講師をし始めてから2ヶ月ですが、
毎日子育てだけをしていた日々より充実しています。
レッスンをすることで私もリフレッシュになっているのです♪

これからもレッスン受けてくださる皆様と
楽しみながらやっていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!!!

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!