언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Rie.H 강사 칼럼

☆京都(きょうと)のお菓子(おかし)(*'▽')☆

2020년 6월 3일

☆全部(ぜんぶ)ひらがなで、書いて(かいて)いますから、がんばって読んで(よんで)くださいね(*'▽')☆

先週(せんしゅう)、京都(きょうと)のお菓子(おかし)をインターネットで注文(ちゅうもん)しました。京都(きょうと)のお菓子(おかし)は、とてもかわいくて、おいしいですから、とても好き(すき)です。みなさんは、京都(きょうと)のお菓子(おかし)を食べた(たべた)ことがありますか(*'▽')?

きれいな色(いろ)の飴(あめ)や、お茶(おちゃ)のお菓子(おかし)など、たくさんのお菓子(おかし)が箱(はこ)の中(なか)に入って(はいって)います。

毎日(まいにち)、食べる(たべる)のが楽しみ(たのしみ)です☆


わたしのクラスでは、JLPTや会話(かいわ)の勉強(べんきょう)ができます!
ぜひ、いっしょに勉強(べんきょう)しましょう(*'▽')

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!