Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuki Violin 's Column

コロナ規制暖和後、初のコンサート

2020-06-24

数ヶ月ぶりのコンサート。
私の住む街から市電電車で約1時間の黒い森の北部にある自然に囲まれた保養地域に
演奏会場である教会があります。
その教会では今回が3度目の演奏となります。

コロナの規制がゆるくなった直後に頂いたお話で、凄くありがたく思っています。
オーケストラの仕事がゼロ、そして、室内楽で決まっていたお話も全て8月いっぱいまで
キャンセル になった今。ソロのお話が舞い込んできてくれて幸せです。
大好きなラベル、フランクのソナタが弾ける喜び。そして初のストラヴィンスキーと
G線上のアリア。ワクワクドキドキです。

当日はマスク着用で演奏になるかもしれません。(私の判断で決めて良いのですが) 
母親の手作りマスクがあるのでドレスにどれが似合うか、衣装合わせ(マスク合わせ)しなくちゃ。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat