成功する方法

あき



仕事で成功したい

 

お金持ちになりたい

 

人生が充実する生きがいがほしい

 

 

 

 

では、みなさんが考える成功に近づくには

どうすればよいのでしょうか?

 

 

 

 

人間には誰しも生まれた時から

必ずひとつは、なにかしらの才能が与えられています。

 

 

その才能を人のために使うことで、成功します。

 

 

 

 

しかし、わたし達の多くは

その才能がなにか?に気付けないまま

毎日を過ごしているのではないでしょうか?

 

 

 

 

では、なぜそれに気付けないのでしょうか?

 

 

 

 

それは自分の心が求めていることに

挑戦していないからです。

 

 

心で感じるのではなく、頭で考えて

生活のために安定した社会的に認められる選択をしてしまうからです。

 

 

与えられた才能を使うことは

自分自身の喜びにもつながります。

 

 

 

 

みなさんが、心から楽しんでできることはなんですか?

 

 

 

それを使ってどう人の役に立てるでしょうか?

 

 

 

自分が飽きないで楽しんでできること。

それを追求していくといずれその才能が
開花する時が来るかもしれません。
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Fluido
Coreano   Fluido

Ranking de artículos del tutor

  • ワクワクと不安の正体

      あなたが新しい何かに挑戦したくなった時、 面白そうなことを思いついた時、 その未来を想像するとワクワク、うきうきしますよね?   そのワクワクの正体って一体なん...

    あき

    あき

    0
    7296
    2017-08-29
  • Adivinación

    エンジェルカードを使用する理由

    カードでリーディングというと、やはり一般的に良く知られているのはタロットカードで エンジェルカードはまだ認知度として低いかもしれません。 では、なぜわたしがタロットカードではなくエンジェルカ...

    あき

    あき

    0
    6948
    2017-11-15
  • Adivinación

    焦らない

    頭ではどうするのが良いのか分かっていても なかなか実行できない時、気持ちだけが焦りますよね。   でも、そんな時でも焦らずに自分のいま出来ることに集中して ひとつずつ出来ること...

    あき

    あき

    0
    6704
    2017-09-8
  • Asesoramiento

    メッセージのタイミング

    鑑定させていただく側としてご依頼者様の希望する情報について、もちろんわたしがすべての情報について分かるわけではなく、分かることと分からないことがあります。 それはなぜか? 鑑定士の能力の違いもた...

    あき

    あき

    0
    6657
    2018-01-22
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat