人生を好転させるための足枷についての捉え方【コラムno.1】

Yuuka

 

皆さん初めましてYuukaです(╹◡╹)


この度、2020年9月15日よりカフェトークにてリーディング(透視)を出品させて頂きました。


このリーディングは


私自身が幼い頃から霊視が出来る体質なので
その能力を活用したものをご提供させて頂きます。 


私は子供の頃から沢山の不思議なものを見たり、経験をしていますのでそういった点でも
何か皆様のお役に立てれば幸いです。


ちなみに今回出品させて頂くのは

潜在意識や集合的無意識という自分自身では
認識出来ない部分の奥深い人生の足枷を見える化させて頂きます。


ちなみにこの足枷というのは一見ネガティブなものに見えますが、

実は本当はネガティブでもポジティブなものでもなく、

ただ両親、周りの大人、お友達、環境、先生などから知らず知らずのうちに移ってしまった長年の風邪のようなものなので 

足枷があるって最悪〜( ;∀;)って捉えるんではなく、向き合って手放していけばいいんだーって簡単に捉えていくことが更に人生を好転させていくコツです♪


人生は足枷と向き合い、手離すことが出来ればなんてことはない簡単なものです(๑˃̵ᴗ˂̵)


いわば毛糸の足枷も気付く事が出来なければ、人生を大きく左右する重た〜い足枷になっちゃうんですよね〜、、、


風邪も長引かせれば長引かせるだけしんどくなるのと同じです。


その足枷をリーディングによって見える化し、お伝えさせて頂きます(*'▽'*) 



PS:ちなみにヒーリング(クリアリング)もご提供出来るのですが、現在私は日本語教師もしていて、そちらの授業も忙しいので
まずはリーディングのみご提供をさせて頂きます。


また時間などに余裕が出来ましたらヒーリング(クリアリング)も出品致しますね(*‘ω‘ *)


では、またコラムも更新します♪
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Coreano   Proficient
Inglés   Proficient

Ranking de artículos del tutor

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat