Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sakai 's Column

「発音」のレッスン 50%OFF!

Oct 5, 2020

 

こんにちは。 日本語講師のSakaiです。

 私のレッスンの中で「発音」のレッスンが好評をいただいているので、
みなさんに体験していただきたいと、クーポンを発行しようと思っていました。

 先日、一人の生徒さんとレッスンを始める前の雑談()が盛り上がって、
時間が足りなくなってしまいました。
たくさん練習をして5分くらいオーバーしてしまうことはよくあるのですが、
20分近く話してしまったので、練習する時間が無くなってしまい、
次回、同じところをもう一度やることになってしまいました。 

その時、「発音も大事だけど、生徒さんが話すのも大事だよな・・」と思ったのです。
日本語は、たくさん話せば話すほど上手になります。
でも、発音のレッスンでは、どうしても決まった言葉やフレーズを繰り返す練習になります。
そこで、50分レッスンも作ることにしました。 

30分のレッスンでは、ルールや特徴を説明して、少し練習したら時間になってしまいます。
練習のしかたも説明しますし、音声ファイルもお送りします
でも、先生と一緒にしっかり練習したい人もいるでしょう。
50分あれば、少し長い文も練習できるかもしれません。 

ご好評をいただいている「発音」のレッスン、
30分も50分も50%Offのクーポンを発行しました。

是非、この機会に試してみてください。

:+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+:
わたしのレッスンのなかで「はつおん」のレッスンがこうひょうをいただいているので、
みなさんにたいけんしていただきたいと、クーポンをはっこうしようとおもっていました。

せんじつ、ひとりのせいとさんとレッスンをはじめるまえのざつだん()がもりあがって、
じかんがたりなくなってしまいました。
たくさんれんしゅうをして5ふんくらいオーバーしてしまうことはよくあるのですが、
20ふんちかくはなしてしまったので、れんしゅうするじかんがなくなってしまい、
じかい、おなじところをもういちどやることになってしまいました。 

そのとき、「はつおんもだいじだけど、せいとさんがはなすのもだいじだよな・・」とおもったのです。
にほんごは、たくさんはなせばはなすほどじょうずになります。
でも、はつおんのレッスンでは、どうしてもきまったことばやフレーズをくりかえすれんしゅうになります。
そこで、50ぷんレッスンもつくることにしました。 

30ぷんのレッスンでは、にほんごのルールやとくちょうをせつめいして、
すこしれんしゅうしたらじかんになってしまいます。
れんしゅうのしかたもせつめいしますし、おんせいファイルもおおくりします
でも、せんせいといっしょにしっかりれんしゅうしたいひともいるかもしれません。
50ぷんあれば、すこしながいぶんもれんしゅうできるかもしれません。 

ごこうひょうをいただいている「はつおん」のレッスン、
30分も50分も50%Offのクーポンをはっこうしました。

ぜひ、このきかいにためしてみてください。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat