Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ogasawara_flute 's Column

いつの間にか100以上レッスンしてました!!!

Oct 10, 2020




こんにちは!Ogasawara_fluteです♪
久しぶりのコラムです。

先月で100レッスン超えることが出来ました♪
いつもレッスンを受けてくださるみなさまに感謝申し上げます!!!

最近は、子供たちと一緒に寝てしまい夜に作業しようと思っていたのに出来ず
100レッスン超えたのになかなかコラムが書けませんでした…
そうしている間に今日でもう126レッスン!!
本当に嬉しいです(⌒▽⌒)

これからも楽しくレッスン出来るように工夫していきますので
よろしくお願いいたします!

今まで大人のフルートレッスン25分だったのを
年齢問わずどなたでも受けれるようになりました。

また、新しいレッスン15分レッスンも出来ましたので
興味ある方はお気軽にご連絡ください。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat