언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Ogasawara_flute 강사 칼럼

いつの間にか100以上レッスンしてました!!!

2020년 10월 10일




こんにちは!Ogasawara_fluteです♪
久しぶりのコラムです。

先月で100レッスン超えることが出来ました♪
いつもレッスンを受けてくださるみなさまに感謝申し上げます!!!

最近は、子供たちと一緒に寝てしまい夜に作業しようと思っていたのに出来ず
100レッスン超えたのになかなかコラムが書けませんでした…
そうしている間に今日でもう126レッスン!!
本当に嬉しいです(⌒▽⌒)

これからも楽しくレッスン出来るように工夫していきますので
よろしくお願いいたします!

今まで大人のフルートレッスン25分だったのを
年齢問わずどなたでも受けれるようになりました。

また、新しいレッスン15分レッスンも出来ましたので
興味ある方はお気軽にご連絡ください。

 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!