新しいダンスレッスン出来ました!

Tomo

今月はバレンタインデーがありますね☆ 
チョコレート大好きな私はバレンタインが近づくと町中にチョコレートが溢れるので、それだけで嬉しくなります。 
今年はリモートワークなどが増えて出勤や学校に行く回数が減っているので、チョコレートを贈るイベントも少なくなるかもしれないですね。 
義理チョコなんて面倒くさいなぁって思ってた人にはラッキー!
憧れのあの人に渡せる機会を逃した方はちょっと残念…。

なので、元々は女の子の為のイベント、バレンタインデーに因んで今月は「女子力UPダンス」を作りました♪

お家にいる機会が増えてオシャレして出掛けたりする事が減った今、自宅でダンスエクササイズしてシェイプアップしましょう!
温かくなったら又すぐに可愛い格好して外出できるように☆☆

その他、運動不足を解消したいだけの方も音楽に合わせて動くのが大好きという方も理由は何でも大歓迎です!!

安室奈美恵さんの”girl talk”に合わせて、少し可愛くそれでいてスタイリッシュにかっこよく踊りましょう。
初心者の方でも覚えやすく、踊りやすいようにすごくシンプルなステップになっています、でも一曲丸ごと踊れて満足感も得られます☆

2月21日まで半額クーポン券も使用できますので、この機会にぜひお試し下さいませ。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Proficient
Alemán   Daily conversation
Portugués   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Entrenamiento

    筋トレを頑張っているのに効果が出ないのはなぜ?

    皆様、こんにちは!ダンス&エクササイズ講師のMaryです。皆さんは理想の腹筋や筋肉がついていますか?私はお恥ずかしい話、腹筋が割れて見えた事などは一度もありません。 でも今は十分納得なお腹周りを維...

    Tomo

    Tomo

    0
    3510
    2020-12-31
  • Entrenamiento

    年末年始の体重管理。体重増加は”食べ過ぎた”の連鎖から。

    こんにちは。ダンス&エクササイズ講師のMaryです!気付けばクリスマスも終わっていよいよ年末モードですね☺例年だったら忘年会シーズンでお酒の付き合いなども増える時期。今年は自粛要請によりお家でゆっく...

    Tomo

    Tomo

    0
    3371
    2020-12-27
  • 3か月経過しました&一時休暇のお知らせ。

    こんにちは!!寒かった季節も終わりを告げ、ポカポカ陽気になってきましたね。  春は大好きな季節、ですが季節の変わり目に体調を崩す方や太りやすくなる方も多いはずです。体調管理には十分に気を付けてお日様...

    Tomo

    Tomo

    0
    3116
    2021-04-1
  • Baile

    新しいレッスンが出来ました!半額クーポン券もあります☺

    こんにちは! ダンス&エクササイズ講師のMaryです☆皆様、元気に過ごしていらっしゃいますか?風邪などひいておられませんでしょうか?全国各地で寒い日が続いているようですね。こちらヨーロッパも本格的な...

    Tomo

    Tomo

    0
    3089
    2021-01-14
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat