언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Sao.K 강사 칼럼

Cafetalkでオンラインレッスンを始めて3ヶ月が経ちました

2021년 2월 8일

こんにちは。Saoです。

カフェトークでオンラインレッスンを始めて3ヶ月ちょっと経ちました
あっという間に3ヶ月。

Wao.. time flies so fast(´・ω・`)

今まで別の場所でオンラインレッスンをしていたのですが、10月よりカフェトークにお引越ししてきました。

カフェトークを始めてから、たくさんの生徒様にお会いすることが出来ました。
皆さんとても熱心で、温かい雰囲気で、レッスンの度に感謝しています。

リピートして下さる方もいらっしゃり、毎回楽しくレッスンをさせて頂いております。
いつも本当にありがとうございます。

何か…ただお礼を言いたかっただけの日記みたいになってしまいましたが・・(笑)
これからもレッスンを受けて頂く方々の為に私もより良いレッスンにする為に精進していきますのでよろしくお願い致します。



이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!