언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 강사 칼럼

聖マリアスピリチュアルメッセージ 福島宮城地震

2021년 2월 14일

12日は新月でした。新月の朝はいつもエネルギーが気持ちよく変わっているのですが、この日は「世界中の悲しみ」が満ちているような重いエネルギーの1日で、「気」が動かなかったのです。

 

地球が不気味な沈黙に包まれ、自然災害の前兆のようなエネルギーは、13日も続いていました。体調不調を感じる人もいらっしゃいました。私も気持ちがトーンダウンし、身体のだるさを感じてました。

 

不思議なことに聖マリアのメッセージは2011.3.11の翌年、2012年から始まりました。その事実をまた思い出させてくれたきのうの宮城•福島の地震でした。

 

 

 

聖マリアからのメッセージ

 

福島•宮城地震へ祈りを送ってください。

あなたのハートの渇きを見てください。

あなたの内面と外界が調和をとっていますか?

 

静かな心を貫く強さと

清らかなあなたの水を保つ

毎日の祈りを忘れないでください

 

2011.3.11を思い起こさせる地震でした

地球の気づきのために

地球上の人々の深い気づきのアセンション のために

たくさんの生命が気づきの役割のために

生命をなくしていることに気づいてください

 

ポストコロナの風は、真実を見せてくれます。

我慢だけの生き方

我慢だけを与える権力者たち

 

この構図が変わろうとしています

もう誰も自分自身に嘘をついて

自分の本当の傷みから

目を背けて生きることはできません。

 

 

宇宙のエネルギーは調和、ハーモニーです。

あなたの心の傷みは

地球の傷みです

すべての人が美しい水のひとしずくです

 

祈りを届けましょう

落ち着いた呼吸を送りましょうー聖マリアメッセージ

 

 

聖マリア新月の祈り

12日が新月でした。新月のエネルギーはまだ満ちています。

新月の水を

 私の背骨に満たしてください

 まっすぐにあなたとつながることができますように

 私の迷い ためらい 心配を新月の水で洗い流してください

 新しいエネルギーを選ぶときに

 私の心が静かな強さで満たされますように

 すべての生命(いのち)あるもの

 新月の日に気持ちを新たにし

 背筋を伸ばし

 新しい呼吸が身体を巡っていきますように

 喉を開き 私と人と地球のために

 祈りを捧げることができますように

 聖マリア あなたの水の癒しを

 世界中へ届ける私でありますように

 私を支えてください

 古く重いエネルギーは水に洗われ 過去に流れ

 生まれ変わりの新月の水を受けとめる私でありますように

spiritual reading and photo Keiko Tokino©︎

 

 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!