언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 강사 칼럼

☆今日もとても楽しかった☆^_^

2021년 3월 11일

Hello.
元気いっぱいの りさころりんです。

最近、とても嬉しいことがありました。

新しくレッスンをはじめてくださった生徒さんのお母さんから、たくさんの単語を覚えていてビックリしたとのことでした。

 

今日もレッスンで前回は難しそうだった文章が今回のレッスンでは、とても上手に言えるようになっていて、ビックリしました。

生徒さんもとても楽しんでいるみたいで、どんどん英語で言える単語やフレーズが増えていました。楽しいからこそ、成長するスピードもはやくてビックリしています。

 

ほかにも、レッスンが終わるとすぐに自分から進んで復習をしています。などなど、いつも生徒さんからの嬉しいフィードバックを読む度に、レッスンやっていて本当に良かったなあ。と思います。生徒さん、それぞれ個性があって楽しいです。生徒さんの成長をみるのが、いつもとても楽しみです。

 

レッスンをとても楽しみにしています!と言われると、とても嬉しいです。もっと生徒さんが笑える楽しいオリジナルレッスンをやりたいなあと思います。

 

生徒さんをみていると、本当に素直で可愛いなあ。不思議な質問があったりして、いつも面白いと思っています。

 

今日もレッスンとても楽しかったです。

いつもレッスン受講してくださっている生徒さん本当にありがとうございます。これからも楽しいレッスンができるように頑張ります。

 

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

 

現在、新規生徒さんには、期間限定クーポン発行中です。

 

よかったら使ってくださいね♪

たくさんの生徒さんに出会えるのを楽しみにしています。

 


============================

クーポン名期間限定♪新規生徒さん30%オフ^_^

(新規生徒のみ)

コード: f955d2f1

割引率: 30%

適用レッスンりさころりんとオリジナル英会話未経験、初心者~小学4年生くらい

対象受講期間: 2021314 ~ 2021329

クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2539878&lang=ja

(GMT+09:00 Tokyo) 

============================

 

============================

クーポン名期間限定♪新規生徒さん30%オフ^_^

(新規生徒のみ)

コード: 736a5f7c

割引率: 30%

適用レッスンりさころりんと歌って踊っちゃお♪

対象受講期間: 2021314 ~ 2021329

クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2539873&lang=ja

(GMT+09:00 Tokyo) 

============================


 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!