いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

ARATYANSENSEI 講師のコラム

運が開けたあらちゃん先生の思い出の音楽!

今週のテーマ: あなたにとって思い出の音楽

2021年3月19日

私にとっての思い出の音楽は作詞で賞を頂いたできごとでしょうか。
音楽とは言えないのかもしれませんが。
私のようなヘンテコ先生でもやっとメジャーな賞で世に認められた結果と相成りました。
それ以前には同人誌の方で賞を頂いていました。
私はメジャーな賞に恵まれないクリエーターと今生を覚悟していました。
ところが私のようなものでも奇貨と見つけてくれた選者の方がいらっしゃいまして真に感謝しております。
頂いた賞はこころのソングコンテストの優秀作詞賞です。嬉しかったことこの上なし、です。
その縁あって仕事がいくつか入ってくるようになってよかったが重なり今までの苦労が報われた気持ちになりました。
作詞はせっかくですので世にもう少し出てほしいと考えています。それはなんなの? えっ?
お尋ねすると伺いますがもう少し待ってください。CDになることが決定しています。
楽しみに待っていてくださいね!
でもどれだけ売れるのでしょうかね? あらちゃん先生の作詞したCDは?

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!