3か月経過しました&一時休暇のお知らせ。

Tomo

こんにちは!!

寒かった季節も終わりを告げ、ポカポカ陽気になってきましたね。  
春は大好きな季節、ですが季節の変わり目に体調を崩す方や太りやすくなる方も多いはずです。
体調管理には十分に気を付けてお日様を楽しみましょう♪

さて、このレッスンサイトCafetalkでオンライン講師を始めてもう3か月が経過しました!!  
最初は少し緊張もしましたが、今では自分らしく、受講して下さる生徒の皆様と楽しくレッスンをさせて頂いています。  
皆様の体の悩みを聞いたり、目標を聞いたり、踊る楽しみを知って頂いたりする事が直接私のやりがいに繋がっています。
これまでに受講して下さいました皆様、本当にありがとうございます。

もう数人の生徒の方々にはお知らせしましたが、3月の中旬~4月末まで一時休暇を頂いています。
私事ですが少し生活環境が変わりまして、インターネットの状況が不安定なのとこれまでにレッスン提供していた時間帯に都合がつかなくなってしまった事が理由です。
ですが、今はとってもいい時代です。インターネット環境と十分な場所が確保出来れば4月末まではオンライン待機または、不定期開催でレッスンを実施しようと思っています。

また、5月からの本格的な再開に向けて今新しいレッスンも作っていますのでどうぞお楽しみにしていてくださいませ。
皆で一緒に楽しめるようなダンスエクササイズやお子様向けのレッスン、または体を変えてみたい方へのワークアウトなど様々なレッスンを考えています!!

まだまだ安心出来ない日々が続きますが、心と体と思考の健康を目標に今後とも皆様の日々の健康づくりに寄り添っていきたいと思います。

またお会いする日まで元気に楽しくお過ごしくださいませ。

それでは☆☆
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Proficient
Alemán   Daily conversation
Portugués   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Entrenamiento

    筋トレを頑張っているのに効果が出ないのはなぜ?

    皆様、こんにちは!ダンス&エクササイズ講師のMaryです。皆さんは理想の腹筋や筋肉がついていますか?私はお恥ずかしい話、腹筋が割れて見えた事などは一度もありません。 でも今は十分納得なお腹周りを維...

    Tomo

    Tomo

    0
    3510
    2020-12-31
  • Entrenamiento

    年末年始の体重管理。体重増加は”食べ過ぎた”の連鎖から。

    こんにちは。ダンス&エクササイズ講師のMaryです!気付けばクリスマスも終わっていよいよ年末モードですね☺例年だったら忘年会シーズンでお酒の付き合いなども増える時期。今年は自粛要請によりお家でゆっく...

    Tomo

    Tomo

    0
    3371
    2020-12-27
  • 3か月経過しました&一時休暇のお知らせ。

    こんにちは!!寒かった季節も終わりを告げ、ポカポカ陽気になってきましたね。  春は大好きな季節、ですが季節の変わり目に体調を崩す方や太りやすくなる方も多いはずです。体調管理には十分に気を付けてお日様...

    Tomo

    Tomo

    0
    3116
    2021-04-1
  • Baile

    新しいレッスンが出来ました!半額クーポン券もあります☺

    こんにちは! ダンス&エクササイズ講師のMaryです☆皆様、元気に過ごしていらっしゃいますか?風邪などひいておられませんでしょうか?全国各地で寒い日が続いているようですね。こちらヨーロッパも本格的な...

    Tomo

    Tomo

    0
    3089
    2021-01-14
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat