언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

akko.T 강사 칼럼

期間限定の新しいレッスンを設定しました♪

2021년 4월 2일

4月になり、新しい年度が始まりました。

新しい生活が始まった方もいらっしゃることと思います。
これからに不安を感じたり、ちょっぴり不調が出たりすることもあるかもしれません。

そんな時は、軽くお話しして、気になるところのケアをすると、体が楽になって、気持ちもほっこりすることが多いように思います。

忙しい日々の中でも、ほんの少しだけご自分をいたわりながら、「天使のタッチ」ケアを体験していただけたら~と思って、設定してみました。

新生活でなくても、セルフケアってどんなことするの?と、気になるけど、どのレッスンを選んだらいいいか迷うという方も、ぜひ一度、ご体験なさってみてください。

優しく触れて呼吸したり、触れるか触れないかのごくごく軽い力で撫でたり、小さく揺らしたり、軽くタッピングしたり…
その中から、一つを選んで、お試しいただきます。

最初は、はっきりした体感がないこともありますが、変化を目で見て楽しんでいただけると思います♪

簡単なのに、変われるケアを、多くの方に体験していただきたいと思っています。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!