언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Keiko Davy 강사 칼럼

GW プロモーション

2021년 4월 22일


カフェトークの皆さん、こんにちは。タイ在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。

今年のGWは残念ながらコロナの変異種による感染が広がり外出は控え目を…ということになりそうですね。緊急事態宣言が出て業要請もでるような話になっていますね。せっかくのお休みですが出かけることができそうにないです。そこでこちらのクーポンご用意しました。よろしかったらぜひご利用下さい。

============================
クーポン名: GW Stay Home 応援クーポン♪
コード: aa8cf787
割引率: 15%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2021年4月29日 ~ 2021年5月7日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2650098&lang=ja
(GMT+07:00 Bangkok)
============================

★おススメレッスン

・カフェトーク大賞を頂いた瞬間英作文のレッスンー中学の基礎英語を使って瞬発力をつけていきます。

・GW中に何か外国料理でも作ってみようと思うあなたには、英語のレシピを紹介するレッスンもあります。

・話したことがない海外在住が長い先生と話してみようと思う方はフリートーク

・しっかり時間も取れそうな方は中級脱出英語のレッスンで何か場面や話題に沿った勉強を

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!