21時就寝のすすめ

Mii.S

こんにちは!
皆さんは夜、何時に寝ていますか?
私は基本21時に寝ています。本当ですよ笑
小学生の息子と同じタイミングで布団に入ります。
週に数日は22時過ぎになることもあるけどなるべく21時台に寝るよう心掛けてます。

21時に寝るととっても身体の調子がいいです!
もちろん寝る前のストレッチは欠かせません。
朝スッキリ起きられるので朝からご機嫌です♪
憧れの朝活をやってみたいなと思いながらも早朝からそこまでのエネルギーは出ないわと思っていました。
ですが、1週間前から朝5時に目が覚めるようになり、そこから起きてなんと勉強したり、本を読んだりしています。
自分で言いますがカッコいいです!私!

手に入れた素敵な習慣を続けていこうと思います。
冬は寒くて布団から出たくなくなるので、今が始め時です!
21時就寝ぜひお試しください♪
それでは、梅雨の晴れ間を喜びながらジメジメに負けず毎日楽しみましょう。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (4)

Login to Comment Log in »
  • Mii.S

    和さん、こんにちは!コメントありがとうございます。4時半起床なのですね。すごいです!そして数学の先生なのですね。冴えわたった朝に準備された授業は最高の授業になりますね。生徒さん幸せですね♪北海道の朝は寒さが厳しそうですが、引き続き頑張ってくださいね!また冬に近況を教えて頂けると嬉しいです。応援しています♪

  • kazuetabuchi

    こんにちは。北海道在住、和さんです。私も9時頃布団に入り、10時には寝てしまいます。4時半ごろに起きます! 数学を教えているので、朝、数学の授業準備。冴えわたっていますよ。冬もこの調子でいきたいです。

  • Mii.S

    JORElさん、コメントありがとうございます。同じですね!私も嬉しいです♪朝活やれてると自信持てますよね。お互い引き続き頑張りましょう!

  • JOREI

    私も先生と全く同じです。9時に就寝5時起き、新聞や本を読んだり勉強したりしています!同じ行動の方がいらっしゃるのが嬉しいです!

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native

Mii.S's Most Popular Columns

  • Stretching

    21時就寝のすすめ

    こんにちは!皆さんは夜、何時に寝ていますか?私は基本21時に寝ています。本当ですよ笑小学生の息子と同じタイミングで布団に入ります。週に数日は22時過ぎになることもあるけどなるべく21時台に寝るよう心...

    Mii.S

    Mii.S

    4
    2140
    May 25, 2021
  • Life Advice

    大人の交換日記始めませんか?

    こんにちは。今日は暖かくなりそうですね!久しぶりに半袖を着てたら気分も軽くなりました。なかなか思うように外出したり好きなことができない日々が続きますが、そんな毎日の中で少しでもワクワクをプラスできた...

    Mii.S

    Mii.S

    0
    2006
    May 9, 2021
  • Stretching

    講師ランキングにランクインしました!

    こんにちは!なんと講師ランキングにランクインしました!!お悩み相談のカテゴリーで2位フィットネスのカテゴリーで3位を頂きました。事務局から連絡がきたとき、びっくりしすぎてすぐに夫にメッセージしました...

    Mii.S

    Mii.S

    0
    1843
    May 15, 2021
  • Stretching

    下腹ぽっこり撃退のために私がしている3つのこと

    今回は私が下腹ぽっこりを撃退するために行っている3つのことを紹介したいと思います。あくまでも私の体型、体質に合った方法なのですが、同じ悩みを持つ方に挑戦して頂き少しでも改善傾向が見えればとても嬉し...

    Mii.S

    Mii.S

    0
    1763
    May 2, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat