21時就寝のすすめ

Mii.S

こんにちは!
皆さんは夜、何時に寝ていますか?
私は基本21時に寝ています。本当ですよ笑
小学生の息子と同じタイミングで布団に入ります。
週に数日は22時過ぎになることもあるけどなるべく21時台に寝るよう心掛けてます。

21時に寝るととっても身体の調子がいいです!
もちろん寝る前のストレッチは欠かせません。
朝スッキリ起きられるので朝からご機嫌です♪
憧れの朝活をやってみたいなと思いながらも早朝からそこまでのエネルギーは出ないわと思っていました。
ですが、1週間前から朝5時に目が覚めるようになり、そこから起きてなんと勉強したり、本を読んだりしています。
自分で言いますがカッコいいです!私!

手に入れた素敵な習慣を続けていこうと思います。
冬は寒くて布団から出たくなくなるので、今が始め時です!
21時就寝ぜひお試しください♪
それでは、梅雨の晴れ間を喜びながらジメジメに負けず毎日楽しみましょう。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (4)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
  • Mii.S

    和さん、こんにちは!コメントありがとうございます。4時半起床なのですね。すごいです!そして数学の先生なのですね。冴えわたった朝に準備された授業は最高の授業になりますね。生徒さん幸せですね♪北海道の朝は寒さが厳しそうですが、引き続き頑張ってくださいね!また冬に近況を教えて頂けると嬉しいです。応援しています♪

  • kazuetabuchi

    こんにちは。北海道在住、和さんです。私も9時頃布団に入り、10時には寝てしまいます。4時半ごろに起きます! 数学を教えているので、朝、数学の授業準備。冴えわたっていますよ。冬もこの調子でいきたいです。

  • Mii.S

    JORElさん、コメントありがとうございます。同じですね!私も嬉しいです♪朝活やれてると自信持てますよね。お互い引き続き頑張りましょう!

  • JOREI

    私も先生と全く同じです。9時に就寝5時起き、新聞や本を読んだり勉強したりしています!同じ行動の方がいらっしゃるのが嬉しいです!

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어

Mii.S강사의 인기 칼럼

  • 스트레칭

    21時就寝のすすめ

    こんにちは!皆さんは夜、何時に寝ていますか?私は基本21時に寝ています。本当ですよ笑小学生の息子と同じタイミングで布団に入ります。週に数日は22時過ぎになることもあるけどなるべく21時台に寝るよう心...

    Mii.S

    Mii.S

    4
    2139
    2021년 5월 25일
  • 라이프 코칭

    大人の交換日記始めませんか?

    こんにちは。今日は暖かくなりそうですね!久しぶりに半袖を着てたら気分も軽くなりました。なかなか思うように外出したり好きなことができない日々が続きますが、そんな毎日の中で少しでもワクワクをプラスできた...

    Mii.S

    Mii.S

    0
    2006
    2021년 5월 09일
  • 스트레칭

    講師ランキングにランクインしました!

    こんにちは!なんと講師ランキングにランクインしました!!お悩み相談のカテゴリーで2位フィットネスのカテゴリーで3位を頂きました。事務局から連絡がきたとき、びっくりしすぎてすぐに夫にメッセージしました...

    Mii.S

    Mii.S

    0
    1843
    2021년 5월 15일
  • 스트레칭

    下腹ぽっこり撃退のために私がしている3つのこと

    今回は私が下腹ぽっこりを撃退するために行っている3つのことを紹介したいと思います。あくまでも私の体型、体質に合った方法なのですが、同じ悩みを持つ方に挑戦して頂き少しでも改善傾向が見えればとても嬉し...

    Mii.S

    Mii.S

    0
    1761
    2021년 5월 02일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!