Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuna mama 's Column

・・・でぎっくり腰!

Weekly Topic: What Surprised You Recently?

2021-06-01

こんにちは、Yunaです。

 

私、フラフープをしてぎっくり腰になりました泣

 

聞いたこと、ありますか?フラフープでぎっくり腰、、、なんて。

 

つい2ヶ月前、コロナ禍の運動不足解消にと、子どもたちと省スペースでできるフラフープを購入しました。

そして、「ママがお手本見せてあげる!」と学生時代たった5回しかできなかったにも私はママのプライド!・・・張り切りってしまいました・・・・。

 

そして、後はご想像の通りです。

 

治療はまさかの1ヶ月笑

 

あれ以来、フラフープが怖いです・・・。

 

子どもたちは、というとママの運動おんちとは裏腹にあっという間に30回もまわせるようになりました。

 

山ほどある私の失敗談の最新版です。

私とレッスンする人は、きっと楽しいです、、、それか、、、。

 

どうぞ、私のレッスンにチャレンジくださいませ笑

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat