언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

kaorun 강사 칼럼

このままずっと。

주간 토픽: Things on My Bucket List

2021년 7월 24일

死ぬまでにやっておきたいこと。

人の運命の期限は、50年後かもしれないし、明日かもしれない。
小さい頃、親戚がたくさんいてお葬式をたくさん見てきたせいだろうか、ずっとそう思ってきた。

今やらないと死んじゃうかも、と生き急いできた。
かといって、危険なことはしないと決めている。
といっても、最近のジェットコースターはレベルが違うのでもう乗らない、という程度のことだが。

もう娘に教室を引き継いで・・・というのもよく耳にするが、娘たちは理系女子なので、このまま
やれるところまでやろうと思う。

アイデアが閃く限り、指が動く限り、毎日血圧を計りながら(笑)レッスンで活力をもらいながら。

今日は誕生日。人生について考えてみました(*^^*)

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!