いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

【ブログ】リセットしたいときに読む本

2021年9月6日

お金に関する不安に限らず、

生き方に迷いが出たり、

人間関係で悩んだり、

 

人それぞれ時にはしょぼんとなってしまうこともありますよね。

 

そんな時おすすめなのがこの本です。

 

 

運命を知る
Amazon(アマゾン)
1〜4,709円

 

 

私は江原さんが好きなので、

江原さんの本、結構読んでいますが、

 

自分がどう生きていけばいいのかとか、

ネガティブな気持ちになった時の考え方とか、

すごく参考になります。

 

お金に対する考え方についても

いろいろ書いてあります。

 

参考にしてみてください。

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!